2011.11.22 黒いダイヤ♪
第14回萩クロマグロトーナメントが山口県萩市見島で開催されてます!
 
日本有数のクロマグロの好漁場!
19日(土)~25日(金)までの一週間・・制限時間は午前7時~午後3時!
毎日最大重量の1匹のみを検量します!!!

13回の去年は、福岡県のチームが22キロを釣り上げて優勝!
そして~~~皆さんもご存じのあの方!
松方弘樹さん!そうそう!!!松方兄貴です!!
11・12回と連続305キロ・325キロの大物を仕留め優勝!
今年も松方さんはゲスト参加予定だそうです☆
写真は、去年、福島で出合った時に撮ってもらいました♪



一般参加は、東京・大阪・京都・福岡など13都府県から大物マグロを狙って釣りに挑んでいます!

もちろん、カジキの仲間も参加してますよ!!!

今日までの釣果はイマイチ・・・・。
25キロのマグロがTOPかな?

ビッグなビッグなクロマグロが揚がると良いですね~(^^)b
ピッカピッカの黒く光るダイヤを手にするのは誰でしょう???


マグロ&姫!トーナメント参加のカジキ仲間~~~~!!!
こんな写真待ってるぞ~~~~☆
みんな~~~頑張れ~~~~~~~~(*^0^*)/
エイエイオー!!!
イマイチ違和感があるね・・・この写真・・・・(笑)




PS・・・マグロも良いけど・・・・本日、三宅でクロカジキ揚がってます!
東のフォワードさんが100キロくらいのクロカジキをGETしました☆
水温24度!まだまだ、いますね~~~。
西のバズさんも三宅で頑張ってるみたいです。




秘密にする

