2011.11.21 そっくり?
今日は、寒いね~~~~~!!!!
朝一番で、大将と一緒に病院へ行きました!
・・・・・・・・・・・・・・・っと言っても病気じゃ無くて・・・!

インフルエンザの予防接種をしてきましたぁ☆
毎年、きっちり予防接種してます!!
皆様もやって損は無いので、事前に予防しましょう~~(*^^*)/


名古屋は、太陽が出たり雨が降ったり、ちょっと不安定な天気!
ふと会社から外を見ると、、、
レインボー!虹!タワーマンションの向こうに虹が出てましたぁ♪綺麗ですね☆
そういえば、このタワーマンションの右隣・・・先日までJRの社員研修学校があったんだけど・・・取り壊し!



只今、工事中ですが・・・何が出来るのかなぁ~って思ってたら「ヤマダ電機」だって!
賑やかくなるなぁ~~(^0^)b

そして・・・・
突然の来客・・・・・・・!

なんと熊本の友人が・・・・・・!!!!!
大将の誕生日祝いを持って来てくれましたぁ☆
制作に一か月かかったらしいのですが・・・・・・・・・・・。

似顔絵!有名な似顔絵師が描いてくれた大将&姫☆
そして、よく見るとREX号も!?
しかも新艇です!!!
凄い~~~~~~~(@@;


どうですか???
大将と姫・・・似てますかぁ???

素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m


この似顔絵・・・

大将は凄く優しそう・・・
そして・・・姫は、若いね!!!

描いてくれた似顔絵師の方、さすが!よく分かってるじょ~~~(^0^)/


せっかく頂いたので、REX号にでも飾りますか!





秘密にする

