長崎のヒヒ君から、宅急便が届いた!!!
チョー大きな段ボール?

早速、中を拝見!!!
なんと~~~~~~~~!!!!!!!

中から出たきたのは~~~!?
ステンドグラス!


カジキ釣りのステンドグラスでしたぁ~~~~~~~(*^^*)/

実は、明後日の11日・・・大将の誕生日☆
そのプレゼントに届いたステンドグラス!!!
去年に続いて、第二弾です!



よく見ると~~~~!!!

右上にリーダーマンの大将!!
そして左下にタグマンのマネージャー!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが!!!

もしかしてもしかして~~~!!!
主人公は、姫???

だって、右下と左上の二か所に姫がいるよ~~~♪
とくに!!
左上の姫は、「やったー♪」って喜んでるシーン☆
そのまんまやん(^^)/

大将の誕生プレゼントって言うより、姫へのプレゼントみたいやん♪
チョー嬉しい~~~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ヒヒ君、サンキューv(*'-^*)bぶいっ♪




・・・・・・・っで!?
去年に続き、これを何処に飾る?
また、お金かけて工事するのかにゃ???



しかし、、、何回見ても良く出来てる作品やぁ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




秘密にする

