みなさぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん!!!!!!
出ましたよ~~~~~(*^0^*)/

姫の大好物・・・!?
生ガキ・・生レバー・・・・・。
秋刀魚・・・ホッケ・・・アンコウ・・・フグ・・・カニ・・・・!!

しか~~~~~し!!!
一番の好物は!!!!!!!
マツタケ~~~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

去年の10月にもブログで紹介した国産マツタケ☆
いつもの「ききや」さんで・・・頂きましたぁ☆

国産マツタケ♪大将&松茸!「ききや」さんの大将が、岩手県の知り合いから昨年同様、マツタケを仕入れて・・・。
早速、姫は食べましたぁ☆
大将のお顔ぐらいある松茸です(^^)/
今年・・・国産松茸は、不作だそうで・・・岩手県の知り合いの方もこれで終わりって言ってたそうです。。。




その・・・・・その・・・貴重なマツタケが・・・姫の胃袋へ!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

炭のコンロで・・・焼き焼き・・・
焼き松茸!おおおお!!!!汗をかいてくるのが待ち遠しい~~!
店内が松茸の匂いでプンプンです☆
この大きさの国産松茸を食べれるなんて・・・
チョー幸せ~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



そう言えば・・・・・・
去年は、ブログでこの松茸の値段当てクイズしましたね~!!
誰も当たらず、残念でしたが・・!


今年は、去年より少し値上がりしました。。。
・・・・・・・っとは言え。。。


なんと~~~~~~~~~~!!!!!!!!
なんとぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!




一本2500円で~~~~す!!!



相変わらず安く提供してくれる素晴らしいお店・・「ききや」さんです!


ここの大将・・・・実は、出光マリーナにボートを持ってらっしゃるオーナーさんですよ!
皆様も機会があったら、是非行って下さいね(^0^)b




秘密にする

