2011.10.17 東京へ!
New REX号回航のため、東京に行きます!
大将と名古屋駅から「こだま」に乗り、豊橋駅へ豊橋駅!ここで車班と待ち合わせ☆
さあ~~~集中工事で大渋滞の東名高速を一路東京へレッツゴー!!!
初めて乗るバートラム540!
凄く良いよって聞いてはいるものの・・・・。
実際、どんな感じなのか、、、とってもワクワクしてます☆


早くREX号に会いたい・・・・っと思う気持ちとウラハラに・・・
大渋滞!東名は、大渋滞!!
そんな中、遠くに富士山が♪♪♪
なんか・・・よく見ると、少し紅葉が始まってる富士山でしたよ☆



時々、ガァ~~~~~っと走って、止まって・・・。
その繰り返しで・・・・。
由比蒲原!由比のトンネルを抜けると・・・・・!
そこには、真っ黒な富士山がド~~~ン☆
今日は、渋滞なので余裕で写真撮れました(*^^*)v



足柄パーキングで休憩☆
足柄!足柄と言えば・・・!?
金太郎やぁ~~~~☆
昔はクマが出たんかなぁ~??
お馬の稽古なら、わざわざ熊にまたがらなくても・・・
最初から馬にまたがって稽古すれば良いのに・・っね(^0^)b


朝10時に出発して・・・
安田造船所に午後4時に到着!!!

早速!!!!!!!!
REX号!REX号の元へ!
おおおおおおおおお!!!!!!!
ネームも入って、勇敢な姿で姫を待ってたじょ~~~♪
チョ~カッチョイイ☆


夕暮れになると・・・
REX号!素敵なネオンを発光して・・・幻想的なREX号に・・・。
明日の回航に向けて、念入りにチェック!
・・・・・って、、、、姫は何にもしてないけどね。。。
今回は、出光マリーナから回航担当スタッフが2名来てます☆
その他・・・大将と姫とワッチマンの3人が乗船です♪



夜は・・・
サムテックさん!出光マリーナスタッフ!どうでもいい人達!

明日の回航が事故無く、順調に行くように・・・。
近くの中華屋さんで、前夜祭☆
餃子がメッチャ美味しくて・・・食べ過ぎた姫でした。。。

 
いよいよ明日、ニューレックス号を出光マリーナへ回航します♪
めっちゃ楽しみ~!(≧▼≦)/


羽田空港の近くのホテルで一泊!!
マジで今夜は眠れないかも…(ノд<。)゜。





秘密にする

