2011.10.08 打ち上げ!!
チームレックス、今シーズンの打ち上げBBQ開催!!!
出光マリーナのバーベキューコーナーを借りて、チームのメンバーが集まりました☆
一緒に会社のスタッフ、そして家族も集合!

持参!!!
ジャンボ君!マネージャー!ジャンボ君が、おでんと豚の角煮とスープを持参!
マネージャーが、どて煮を持参!!
みんな前日から準備万端です☆



BBQの準備!
ウインナー!大将!今日は、子供もいるので、ウインナーは必須!!!
まずは、ナイフで切り込みを入れて準備しましょう♪
続々と参加者が集まり、大将が乾杯の音頭を!
いよいよBBQスタートです☆


お肉!!肉!!!ビール!まずは!お肉!!
ビール片手にヤキヤキ♪
マリーナの所長も手伝ってくれました!



ウェイビーラインご夫妻!マネージャー夫婦!はせどん親子!ワッチマン&タッキー!

丸ちゃん♪ジャンボ君夫婦と金ちゃん!カジキ友のウェイビーラインご夫妻にも来てもらいました☆チームレックスのメンバー以外は、会社のスタッフと家族です!しかし今日は、良い天気・・・おまけに風も止んでBBQ日和じゃ~~~~~♪




テーブルには沢山の料理!!!
BBQ!家族?右の写真は、家族じゃ無いよ!
女の子は会社のスタッフ!
3歳って指を出してる男の子「晴くん」と隣がお父さん!
晴くんのお母さんは妊婦さんなので今日は欠席。。。


ここで~~~~~!!!!!!!
豪華食材が到着!!!
大アサリ&サザエ&アサリ!大アサリ焼き!美味しそうですね~~~♪
魚貝があると、BBQも一段と豪華になって盛り上がりますネ!
みんなの胃袋も大満足~~~(*^0^*)v



出光マリーナの社長も参加!!!
マリーナ☆美味しい料理と飲み物!
そして、釣りや船の話に盛り上がってます☆
遠くの方では、すでに出来上がっちゃったメンバーも・・・・。
太陽の下、アルコールが美味い(^^)b


時間が経つと・・・退屈してくるのは・・・子供。。。
晴くん!晴くん&リコちゃん仲良し♪しかし・・・ご心配無用!
すぐに仲良くなるのは子供の特技!晴くんとリコちゃんは仲良く遊んでます。リコちゃんは、すきっ歯君の娘だよ♪


お昼休み・・・マリーナのスタッフも合流!
ここから二次会スタート!!!
BBQ!ヤキソバ!目玉焼き!お肉・・・貝・・・
そしてBBQと言えば・・・
ヤキソバ~~~☆
目玉焼き乗せ~~!




あっ・・・・・・・見つけたぁ~~~!?
ウェイビーラインさん!タバコを止めるっと誓った林さん!
今日で6日目・・・・。
あれれ????コソコソっと吸ってますよ~~~!!!
隣で奥様がブリブリ。。。禁煙はどうなったんですかぁ???


一息・・・・各々・・浸ってます。
黄昏?語り?息抜き?姉弟?

さ~~~~~~~て!!!カートを見つけた晴くん!!!
ドライブ!親子!給油中!

リコちゃんを乗せてドライブ・・・。
そしてお父さんを乗せて。。。「新瑞橋のイオンの地下駐車場」へ!
晴くんが言ってました・・・生活感丸出しです。
きっと、いつもお母さんとイオンへ行ってるんだね☆
ホースの先に付けるノズルを持って・・・給油中・・・ガソリンスタンドに寄ったみたいです(笑)

BBQも終盤!!!
最後は~~~~~~~~~~~~和のテイスト!
たまごやき!サンマ!秋刀魚の塩焼き!

〆は、玉子焼きと焼き秋刀魚☆
最後まで、よく食べて飲みましたぁ(^0^)/


チームレックス、今シーズンの打ち上げBBQは沢山の仲間と楽しい一日になりました☆
また、来年も宜しくですm(__)m




秘密にする

