今日は、お仕事サボって・・・。
4か月ぶりのゴルフ行きましたぁ(^0^)/

いつもの「平尾カントリークラブ」は、貸切チョー満員と言う事で!!!
近くにある「みとゴルフ倶楽部」へ!
みとゴルフ倶楽部!カッチョイイ建物・・・クラブハウスです☆
前に一度だけ来た事がありますが・・・。
食事が美味しかった事だけ覚えています(*^^*)b
スコアは、う~~~ん????


お天気は最高☆
ただ・・・・・・・標高の高い場所にあるゴルフ場なので、北西の風と、海からの風が吹いたら・・・
ビュンビュンでゴルフするには難しくなります。
そして、今日は北西の風!!!
風速7~8メーターあるので、4か月ぶりの姫にとっては、最悪の環境になります。。。

1番・・・・・いきなりティーショットを左へ引っ掛け・・・・。
セカンドをチョロって・・・。
次こそは・・・っと思ったらOB・・・・(><)

やっぱ4か月のブランクは大きいなぁ~~~。。。
・・・・・・っで・・・パー5のロングを9打も叩いた。。。。。

続いて2番・・・ティーショット・・・OB・・・。
特設から打って、パターが入らず・・・・・・・結局、パー4なのにダブルスコア。。。
ありゃりゃ・・・先が思いやられるわぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

しか~~~~~~し!!!!!!!
ここから頑張って、ダボ、ボギー、ダボ、ボギー、ダボと続き・・・
8番ショート・・・168ヤードをワンオン!!
そして見事パー!!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
だが・・・!!
そんなに上手くいくわけが無い!!
最後の9番・・・バンカーにつかまり・・・出ない・・・(><)
パー4を10打も叩き、、、、、、ハーフ58!
ぶっははははっ☆

お昼ご飯を食べて・・・
若!ジャンボ君!風景!10番ティーグランドから三河湾が一望!
出光マリーナも見えますね♪




姫の午後は、OBも無く、かと言って良くも無く・・・。

暇だから、ティーショットの写真撮って来ましたぁ☆
大将!若!!ジャンボ君!!!大将は、男子プロの藤田にソックリの打ち方!
若は、自称・・石川遼君・・・。
ジャンボ君は、野球人です。


姫のティーショット・・・写真撮ってくれてたみたい。。。
姫☆この日は、ドライバーが絶好調!!!
出だしのホールがもったいなかった・・・。
う~~~んん。。。反り具合が良いんじゃない?



4か月ぶりのゴルフ、練習もせず、いきなりコースを周りましたが!
結果、58-59の117でした。
大将は、95?くらいだったかな?

か弱い姫だけど・・・
男らしいゴルフがしたい!!
そんな姫は、今から100切頑張りますよ~~~☆
・・・・っと言う事で!
思ったより、意外とバタバタしなかった久々のゴルフでしたぁ(^0^)/




秘密にする

