2011.10.02 応援!!!
名古屋ゴルフ倶楽部和合コースで開催されている日本女子オープン・・・。
姫が応援している下川めぐみプロが予選を通過!!

そして昨日の決勝ラウンド初日・・・
有村智恵選手と一緒に周り、2人揃って17位タイでホールアウト!!!

女子プロゴルフ会の日本一を決める大会!
名門の和合コースは、アンダーが出ないほど難しい。。。
・・・・・・・・って言うか!
完全にイジメ。。。
選手みんな、ストレスが溜まるゴルフです。

しかし!!!
そんな中、耐えて耐えて、頑張ってる下川めぐみプロを!!!

今から~~~~~~~~!!!!!!
大将と応援に行って来ます(*~~)/
初めて行く和合・・・この目でどれだけ難しいか見て来ますね☆


皆さんも昼からのテレビ見て下さいね~~~~♪
もしかして姫が映るかも?(まず無いけどネ。。。)


少し離れた場所、三好では男子プロが東海クラシックを戦ってます。
男女ともチョー難関コース!
優勝は誰の手に???


では・・・行って来ます(*^^*)v





秘密にする

