予定通り!!REX号の片づけが終了致しました(*^-゚)vィェィ♪
それでは、綺麗になったREX号のキャビン内をご紹介致します★

リビエラ47GⅡ・・・REX号!
メインサロン!メインサロン!左は、ブラインドを上げた時のキャビン内!
右は、ブラインドを下ろした時のキャビン内です☆
雰囲気が変わります。



ダイネッティー!キッチン!通路♪ダイネッティー(飯食う場所)
キッチン!
そしてベッドルームへ行く通路!



オーナーズルーム!ゲストバース!このベッド・・・一度も寝た事ありません。。。
なので~~~~~~!
寝心地良いかどうか全く分からず・・・(笑)
完全に新品です。
あっ・・・そういえば!!
カジキのタックル達が寝てましたね~♪


クルーバース!タックルボックス!タックルケース!ここはクルーバースです!上の段のベッドは、今年改造してタックル収納にしました。・・・・・っが!外せばベッドに戻ります☆
脇のクローゼットも今年改造してロッド収納庫にしました!
下の引き出しはルアー収納庫です。




トイレ&シャワー!洗面所!トイレ!シャワー!トイレもシャワールームも2つ!でもシャワーは一度も使用したことありません。
物置でした・・・アハハ(○゚ε^○)v





通路!バウから再びキッチンへ!
階段下にイルミネーションライトが光ってます。
へぇ~凄いね。。。って今ごろ気付くなって感じですが・・・。
それではキッチン周りに行きましょう!


キッチン!シンク!IHコンロ!蓋を外すとシンクとIHコンロがあります。
コンロは一度も使った事ない。
アハハ(○゚ε^○)v



食洗機!電子レンジ!ゴミ圧縮機!食器洗いも電子レンジも全く使って無いです!今日初めて写真撮るために開けて見ました。
一番右は、ゴミ圧縮機!全くもって使おうと思った事すら無いです。
アハハ(○゚ε^○)v




冷蔵&冷凍庫!冷蔵庫!野菜庫!冷凍庫!





キッチンには、2つの冷蔵庫と野菜庫・冷凍庫の計4つあります!
冷凍庫の氷は、清水ポンプのスイッチが入っていればドンドン作ってくれますよ!
三日月型の氷だけどね・・・・。

キッチンの床には、
床下収納庫!便利な床下収納庫がついてます!
真夏のカジキシーズン中は、ここに飲料水の箱をどっさり積んで、遠征に行ってましたぁ☆
この中には余裕で人間が入れます!
本当は、メンテナンス用の入口だと思うけど・・・。


掃除機!掃除機!キッチンの冷蔵庫脇の下にソケット?
これは、掃除機用のコンセントです!
リビエラ専用の掃除機があって、ここに差し込むと掃除機が機能します☆
変な機能が付いてるのが、オージーって感じ!


冷蔵庫!グラス入れ!BOSE!キャビンにはもう1つ冷蔵庫があります!
BOSEのホームシアターシステム付き!




・・・っと言っても・・・まともに使った事無いしね~。。。


ランプ!テレビの脇の天井部分・・・ビルジやライト使用時等・・・お知らせランプが付きます!
BOSEのスピーカーは、キャビン内に7カ所付いてたと思うけど・・・。
テレビは、パナソニックのビエラ!
切り替えでGPSも映ります♪


最後は!!!
メインスイッチ!メインスイッチ!よしず・・・。キャビン入口にメインスイッチがあります!
分かりやすく日本語バージョンシールを貼りました!
一番右は、キャビン入口のよしず。。。
すごく良い感じ!!




こんな感じで、綺麗綺麗になったREX号!

今日は、キャビン編をご紹介しました☆


次回は、FBそしてエンジンルームです!





秘密にする

