2007.11.09 祝!!
オーナーが還暦を迎える…

会社のメンバーや普段オーナーにお世話になってるメンバーと内緒で前々から還暦祝いの席の計画を立てた…
オーナーの誕生日は11月11日…しかし日曜日と言う事で本日9日の夜7時還暦祝いパーティーをする事に!!

場所は『東建コーポレーション』さんが経営する『さくら』と言う和食屋さん。名古屋の高級賃貸ヒルズマンションの1階にあります。東建と言えば『藤田まこと』さんがイメージキャラクター!
藤田まことと言えば『はぐれ刑事純情派』…
ドラマの中で真野あずさがママ役で出てくるお店の名前がバー『さくら』…
実は、オーナーはこのドラマが大好き!!そしてこのドラマは視聴率が高く長寿番組…還暦祝いの席に打って付けと思い、お店の方々にも協力してもらいました。

いよいよ還暦パーティースタート!!
日頃、オーナーにお世話になっているメンバーが20人ほど集まってオーナーを盛り上げました☆

まずは、ケーキ…
特注還暦ケーキ!会社のメンバーが名古屋で有名なケーキ屋『サンモリッツ』さんにお願いして特注還暦ケーキを作ってもらいました。
よく見るとオーナーの大好きな船の絵がチョコレートで書かれています。
二段重ねの特大ケーキです!スゴッ


一気に…
特注ケーキ!一気にロウソク吹き消しました…
この赤いジャケットは、還暦のちゃんちゃんこ代わり…
オーナーがいつもスーツを作っている仕立て屋さんに内緒で頼んで作ってもらったんです。妙に似合ってます(*・・*)/


お祝いの花束…
真っ赤なバラ!お祝いの花束を受け取ってます。
粋な計らいで『東建コーポレーション』さんから、お祝いの花束が渡されました。ありがとうございますm(__)m



沢山の人に囲まれ、目から涙が落ちそうになった瞬間が計5回くらいありましたよ…(;o;)(;o;)(;o;)ウルウル…

そしてカジキ釣りのメンバーから御挨拶…
祝…御挨拶☆さすがにジーンときたようです…
これからも長生きして元気に頑張って下さい!



みんなで今日の日の計画を立てて、内緒にしておくのが大変でした…
さすがのオーナーもビックリ!
来年も張り切ってカジキ釣りに行きましょうね!!

☆★☆おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝☆還暦】*:・°\(^◇^*)おめでとう☆★☆
秘密にする

