台風15号・・・そして台風16号が、南の海上にいますね~!
台風15号&16号この台風の影響で海上も波が高くなるようです。
そして、四国・和歌山・三重県では、大雨の恐れが・・・。
先日の台風でとんでもない被害となった熊野や尾鷲・・・・・
再び、警戒が必要との予報。


なんとなく潮が良い感じになってきたと思ったら、台風・・・
そして雨により、水潮になって・・・

またグリーンだよ・・・

なんだかね~~~~。
今年は、思うようにいかない年ですね。

出航予定を立てているみなさん、海況情報をよく見て判断して下さいね!
すでに波が高いようです!
安全第一で(^0^)b




秘密にする

