上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日の情報で・・・・・・なんと!!!
キハダマグロ10~80キロクラスがいるらしい!!!
・・・・・・・・・・・・っということで!

本日のBOL最終戦は!!!
キハダマグロ・・・ワラサ・・・カツオ狙いに決めましたぁ・・・・・・。
あっ・・・違いました。。。。
カジキ狙いですよ!!!!!!ほんとに居ないのか調査します!!!!!

午前5時半・・・マリーナ集合!!
最終戦!朝日♪なんだか蒸暑い。。。
天気も良さそうだし・・・・カジキちゃんは居るかな?
いよいよ今期最後の海!
ガンバレ~☆


沖に出ると、すでに三重の方々が流してました!
東の風が結構吹いてます。。。

18-05くらいから青い潮があったので流し始める。。。
流しながら、昨日キハダが揚がったポイントへ向け、南に下る。

しばらく流していると・・・
緯度経度!竹やぶ?09-03で竹やぶ発見!?
この間の台風の影響で流れて来たのか・・・?
グルグル回って見たけど・・シイラすらいません。



鳥も少なく、魚っけもなく、なんだか眠くなってきたよ(><)

3日前に入ってた情報のグリーンの海は、少しかき混ぜられて青くなっていましたが!
それでも所々、グリーンになったりします。

東の風がきつくなってきて、波高も上がってきました。
N08くらいまで下がったけど、イマイチ。。。
再び北へ上がり、安乗の東へ!

しかし、なんにも掛かりません。
水温は、26~27度あります!
凄く良い潮もありました・・・・・・っが!!!!カジキが居ません。。。。
夏より、鳥も少ないです。

結局、お昼前にストップフィッシング!
伊良湖マリーナにREX号を係留して、昼食を食べて帰港しました☆


これで、チームレックスは今期のカジキ釣りは終了します!
今からは、ゴルフやぁ~~~~(^_-)vブイブイッ

中部のみなさま、ありがとうございましたぁ☆
また来年、宜しくお願いしまぁ~~すm(__)m





・・・・・・・・・・っで!!!
まだ今期、カジキ釣りに行かれる方へ情報です!!

なんと~~~~~!!!!!
カジキがいましたよ~~~~~~~~!!!
やっぱ終盤になってくると東側が良いようです。

本日、高松堀で流していたハートビートさん!
カジキが飛びかかって来たそうです☆
残念ながらGETすることが出来なかったんだって!!!

例年なら、この時期は・・・志摩の南、鮫掘、高松辺りですよね!
信じて、流してみて下さい(^0^)b
みなさま~~~頑張って下さいね~☆




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。