前回の第2班は、海水浴なのに泳ぐ事もなく、完全に沈んでましたが!!
今回の第3班は、元気ハツラツ泳いでくれると信じて・・・・。

まずは、出光マリーナへ!!
えっ?一服?イップク?一服?今から、海で泳ぐのに・・・
まずは一服?
みんなイップク・・・(^^;
大丈夫かなぁ~?


恒例の記念写真☆
記念撮影☆出航前の記念撮影です♪
なんとなく・・・このメンバー・・・嫌な予感・・・。
個性溢れる第3班ですからね~☆
今からどうなることやら・・・。


いざ!!!大島へ!!
笑顔☆バンドのメンバー?Tシャツが・・・・

大島上陸!!!!!
三河大島!大島到着!あのさ~~~。。。
左の写真見て思うんだけど、ビジュアル系バンドメンバーとマネージャーそしてカメラマンって感じじゃない?
誰がマネージャーで誰がカメラマンかは、想像にお任せします(笑)


海の家「アスティー」さんへ!
大島!!盛り沢山!バーベキュー!昼食!
美味しいよ!ウインナー☆みんな食べてますね~☆
沢山食べて、思い切り泳ごうね~(*^^*)/
真っ白の肌を真っ黒に日焼けしてカッチョイイ男子なって下さいよ~~☆



食事終了・・・・・!!
いよいよ海へ~~~~!?
寝る!寝る!寝る!寝る!

寝る!寝る!寝る!

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!!
( 」´0`)」おおおおおおお~~~~~~~い!!

寝るんかい!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡!!!!!

どんだけ疲れとるんやぁ~~~?

読書?海水浴に来て、読書???
あのぅ~~このメンバーどういう人達?
やっぱり、嫌な予感的中・・・。



・・・・・っでね・・・。
結局、泳いでる写真無くて・・・・・・。

気が付くと・・・・出光マリーナのジャグジー!
ジャグジー!なんとも・・・・・・食べて寝て風呂入って・・・・
完全にオヤジ様一行ですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
もう少し若さを出して欲しかったなぁ~!



お風呂上がりは・・・・
ブルーモメント!夕食!マリーナの中のイタリアンレストラン「ブルーモメント」で食事!
結局、食べて、寝て、風呂入って、食べて、帰る!
こんな感じの海水浴第3弾でしたぁ・・・(笑)




それでも楽しい一日だったようです☆

来年は、グルメ&温泉ツアーに変更したほうが良いかも・・・・。




さぁ~次は、第4班・・・最後のメンバーに期待しましょう(^0^)b






秘密にする

