今日は、会社のスタッフ第二班による海水浴第二弾!!

駅!マリーナへ!出光マリーナへ行く為に駅のホームで電車待ち
御津駅から徒歩?
出光マリーナへ!!



船に乗るための注意事項を聞いて、桟橋へ☆
出光マリーナ!記念撮影☆安全第一!!
ライフジャケット着用で記念撮影☆
良いお天気で良かったネ♪



いざ!!!三河大島へ!!!
海水浴!レックスジュニア号!夏!!みんなニコニコ♪
今から楽しい海遊び☆




大島到着!
三河大島!海の家!バーベキュー☆美味しそう☆





楽しい☆料理☆海の家アスティーさん!三河大島の海の家「アスティー」さんでバーベキューです☆




お腹が膨れたら!!!
いよいよ海水浴~~~~~~☆
足湯?日光浴?ボディタッチ?エロオヤジ?

茹でタコ!記念写真?昼寝?昼寝2?

休憩?野球?モデルさん?風呂上がり?

あぁ~~~~~~~~・・・( ̄  ̄;)
海水浴なんだけど・・・・・・・・・。
全く泳いでる写真が無い!?

この班・・・インドア派の集まりみたいです(笑)

おおおおお!!!
やっと海の写真見つけたぁ~~~~!!!
野球?野球!?ダメだこりゃ・・・。・・・・・・・・・。
海水浴じゃ無くて・・。
野球してました(汗)



使い方違うし・・。あのね~~~だから~~~!
泳ごうよ!!!
浮輪は海で使うものだから!!
枕じゃないっちゅうのヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



・・・・・・っということで!!!
泳いでる写真も無く、海水浴は終了~~~~。。。。

大島を離れ、出光マリーナへ!
REX.Jr号!ガリガリ3人組&ポチャ君☆
日焼けだけは、バッチシ出来たようですね。。。
インドアのメンバーだから・・・
きっと疲れたのではないかなぁ~~~


・・・・・・・・・・っと思ったら!!!大当たり~~~!!!
マリーナのエントランスホールで・・・
爆睡?熟睡?シャワーを浴びて、一息!
お疲れモードのようです☆
良い夢見てるのかなぁ~~?
なんとなく笑ってるような???



夕飯は!!!!
マリーナ内のブルーモメントで!!
バイキング!イタリアン☆美味しいイタリアン料理をガッツリ!!
さすが!!
泳いでいないのに食欲だけは男子やぁ~☆
楽しかった?・・・って聞くより・・美味しかった?って聞いた方がいいかも。。。



楽しい夏の海遊び☆
海水浴より食欲って感じだった2班ですが、良い思い出になったかな?

来年は是非、泳いで下さいね~~~(*^^*)b
みんな~~~お疲れ様~~~☆




秘密にする

