土日の2DAY・・・BOL中日本の第6戦!!!
チームレックスもエントリーしていましたが・・・・・・・。
金曜日、東京から豪雨の中を6時間かけて走り・・・・大将がお疲れモード。。。
・・・・・・・・・・・って事で、キャンセルしちゃいました!

遠州灘BFTも台風12号の影響で海況悪化のため中止!

安乗方面は、ウネリの中、頑張って出航したボートがありました☆
土曜日は出光マリーナ所属のゾーネンシャイン号が14-00で49.6キロのマカジキGET♪
日曜日は三重のアルテミス号が14-02でクロカジキ120キロGET♪
同じく三重のオリンピアさんが16-06でクロカジキ130キロGET♪

情報としては、これしか聞いてませんが・・・
他にも釣果はあったのでしょうか?


今週は、台風の影響で出航出来そうにないですが、まだ中部にはカジキがいます(*^^*)b

マカジキ・・・クロカジキ・・・そして秋のシロカジキを狙って、頑張りましょう☆


週末カジキGETした皆様、おめでとうございまぁ~~~す(≧o≦)ノ~




秘密にする

