2011.08.24 日本記録!?
8月20日・・・逗子マリーナで巨大カジキGETの知らせが・・!!

ポセイドンさんポセイドンさんが!!
なんと~~~314キロの巨大カジキを釣りあげましたぁ(*^^*)/
ラインクラスは、80ポンド!!
JGFAの公式記録では、日本記録更新!!
釣り上げた写真を見ると、大きいですね~~~☆
凄い!!!



このカジキのHITポイントは・・・
野島崎東南16マイル、水温27度だそうです!

なんだかワクワクします!!

300キロを超えるカジキが日本の沿岸にいると思うと・・!!


今日も三宅でバズさんが1タグ!
それ以外にHITあり!
フックオフしたそうですが、巨大カジキ300キロ級だったみたいです!

中部の大会に参戦してくれたボボスさんも本日3タグ!!

鹿島沖~野島~三宅・・・・・ビッグマーリンの宝庫になってる様子!!
東から北は、始まってますよ~~~☆
うううううう・・・うらやますぃ・・・・・( ̄。 ̄)σ




秘密にする

