出光マリーナ主催の出光GFTが中止となり、プラッと沖へ!!
午前6時・・・マリーナを出航!
REX号!台風の影響がどのくらい出ているか分かりませんが・・・!
伊良湖水道まで行って、ダメならBプラン☆
案外、風も無く・・・
なんだか行けそうな感じです!


伊良湖水道まで来たけど、ほとんど影響無く、沖へ!
多少のウネリはあるけど、無風状態で・・・・。
なんだか、揺りかごみたい☆

ここかなぁ~って思うポイントで流し始める。。。
しかし、これと言ってピンとくるものが無い。。。

午前9時・・・
カジキ鳥?突然、一羽の鳥がREX号に付いた!
センターのルアーをず~~~っと見ている。
もしかして、カジキが下にいるかも?
船速を合わせたりしたが・・・チリっともない!
約5分くらい鳥が付いていたが・・・最後は、どこかへ飛んで行っちゃった。


今日は、同じマリーナからレバンテ号とハートビート号とパラディー号が出航!
沖は流してるボートが少ない!

お昼になっても・・・
REX号!全くチリっとも来ない(><)
どうしたものか・・・・・・・・・・。
完全に渋ってる海やぁ~~~~~~(T_T)
かなすぃ~。。。。。


しかし!!!!!!!!こんな海でも!!!!!
三重のナポレオンさんが、朝早く15-06でカジキHIT!!!
その後ランディング成功☆
そして、帰りがけの午前10時過ぎ、19-04で再びカジキHIT!!!
このポイントは、赤潮が発生している場所です。
そして二本目ランディング☆

普通なら・・・・赤潮の場所で流したりしないんだけど・・・・・・・。
やっぱり今年は分からん!?

三重の大御所オリンピアさんもカジキに出会えず・・・
ご機嫌ナナメで早々に帰港!

レックスも早々に帰港しました!!

夕方6時半・・・出光マリーナ主催の納涼祭スタート☆
納涼祭!沢山のオーナーの方々、家族、友人がマリーナのデッキに集合☆
今年も楽しい催しがあるみたいです!
レックスもテーブルを囲んで納涼祭を楽しみましょう♪



マリーナから美味しいカレーライス!!!
そしてイタリア料理ブルーモメントから美味しいパスタやサンドウィッチ等・・・
ビールにワイン・・・シャンパンにジュース・・。
盛り沢山の料理を囲んで、和やかなムードです☆

午後7時・・・フラダンスショースタート!!!
フラダンス!ハワイアン☆ジュニアフラダンス♪男性フラのメンバーがホラ貝を吹いて・・・
女性~ジュニアまでチョー上手いメンバーが踊ってます☆



マリーナスタッフ・・・
スタッフ!スタッフ総出でおもてなし☆
ドリンクコーナーでにっこり笑顔♪
お揃いのTシャツを着て、頑張ってますね(*^^*)/



午後8時半・・・フラダンス終了~☆
フラダンス!総勢35名のフラのメンバー勢ぞろい!
迫力ありますね~~~!!
会場のみんなと一緒に記念撮影☆



そして・・・・・・・
出光マリーナ!納涼祭最後の〆は!!!
出光マリーナスタッフ全員による挨拶☆
今夜はお疲れ様でしたぁ(^^)/
とっても楽しい納涼祭でしたよ~~~~♪




さてさてさて!!!
マリーナのカジキトーナメントは中止となりましたが!!

急きょ!!!!
ワンデーリーグ開催の運びとなりました!!
全10艇が、明日カジキをGETしに沖へ向かいます。

上位3チームには、HITルアーが貰えます!
ガンバロウ~~~~~~!!




秘密にする

