明日からの蒲郡ビルフィッシュトーナメントに向けて準備!!!
チームレックス!海況も良さそうなので、今回の大会は初日から30ポンドで参戦予定!
タックルの検査も万端!
あとは、ブルマリちゃんのお顔を拝見するだけです☆
REX号もピカピカに磨いて完璧(^0^)v


夕方・・・・・・ラグーナ蒲郡へ!
午後6時・・・キャプテン会議に参加☆
ラグーナ蒲郡!キャプテン会議☆蒲郡BFT!大会注意事項等の説明を真剣に聞いてますよ☆





BOBOSSさん!遠く横浜から参戦の姫のカジキ友「BOBOSS」さん♪
蒲郡BFTに参戦するのは初めて☆
中部の海は、いつもと違って少し渋いので頑張って釣ってほしいです(*^^*)b
新艇【アルベマーレ360IPS】での参加!カッチョイイ~♪


キャプテン会議を終え、近くのお好み焼き屋さんへ!!!
そこで見つけた今時珍しい生き物↓↓
ヤモリ!ヤモリちゃん☆姫が座った席の窓を這うヤモリちゃん☆
フラッシュ焚いて写したら白くなっちゃった(*^0^*)b
マンション住まいの姫にとって、チョー久々にヤモリを見ました。
害虫を食べてくれる良い生き物です☆


さぁ~~~~明日からの2日間、なんとか一本を狙って頑張るぞ~~~!!!




秘密にする

