土日の2日間で開催される予定だった出光マリーナのトーナメント。。。
台風の影響で安全を考え、中止になりましたが・・・。

海況状況を見て、急遽、ワンデーリーグが開催される事になりました!
マリーナからの参加艇は10艇!

朝早く、タグ&リリース完了~!
でも・・・・ゆっくりブログを書いてる暇が無いので・・・・・・!!!
恒例のムービーを見てネ☆
ちょっとブレテルけど・・・笑っちゃって下さい☆

この一本で、ワンデーリーグ戦、1位になりましたぁ(*^^*)vイエ~イ♪






秘密にする

