昨日、一日調査して・・・・・・あの緑色の海を見て幻滅・・・・・。
今日は、少しでも良くなってるかなぁ~?

朝、胡蝶蘭を6時出航!
沖へ着くが、水色イマイチ・・・・・。
少しでも良いポイントを見つけながら・・・ルアーを流す!

昨日、青かった西へ
海域!緯度経度!なんだか、魚っけも無く・・・・・・。
西っぺたもイマイチやね~~~~。
流してると、三重のアルテミスさんから無線が入る。
西から流して鳥羽入りしますって事で!!!


レックスは東へ移動することにしました。

ワッチマン!ワッチマンが一生懸命カジキを探しています。
やっぱり水色が悪い・・・。
東へ移動し始めて、少しづつ水色が青くなって来た!!



大きな大きなゴミの潮目を発見!!!
緯度経度!08-59!!
ここを境に水色がグッと変わります!!
昨日の西の潮が少し東へ移動したみたいです。
水温も26度台!!!


鳥羽BFT参戦のボートが何艇か調査中!!!
安乗方面は、ラフウォーターさん、西は、アルテミスさん、東はレックス、南はレバンテさん!!

みんなでカジキの潮を模索中・・・・・・・・(^^)b

しばらく流してるとシイラがHIT!!!
ジャンボ君!今年からレックスのメンバーになったジャンボ君がシイラ初担当!!!
しかし・・・・・・・・。
ジャンボ君・・・体はデカイけど、チビスケシイラにビビってます。。。
チョー時間掛かって、やっとこさリリース( ^∇^)キャキャキャ
本日のHITはコレだけ・・・。



午後1時・・・ストップフィッシング!!

同じ海域で、レバンテ号とサザンクロス号がカジキHIT!
しかし、フックオフ。。。
みんな諦めて、鳥羽へ入港~~~☆


鳥羽BFT本部前!!
鳥羽BFT!鳥羽ビルフィッシュトーナメント本部前!!!
続々と参加艇が入港です!
今年は、49艇の参戦☆
明日からカジキ爆爆釣だと良いですね☆


昨日・・・今日と調査した感想は・・・・・・・・・・。
たった一言・・・・シブイ。。。


お泊りの宿【胡蝶蘭】の屋根
ツバメ!可愛いツバメさん達が、絶壁の屋根にしがみついてます。
メッチャ可愛いから写真撮っちゃった☆




夕方、キャプテン会議にマネージャーとジャンボ君が参加☆

そして夕食は!!!
今年からサポート店が出来た鳥羽BFT!
江戸金!鳥羽!レックスのサポート店「江戸金」さん☆
メニュー豊富!!!値段チョー安!!!
料理が出て来るのも早い!!!
そして~~~~~味は美味い☆


〆のカツオ茶漬けは最高でしたよ~~~~~~(*^0^*)v




さぁ~~~明日から本番!!!頑張りましょう~~!!!




秘密にする

