鳥羽BFTのために一日早く出航!!
潮が無い海域調査に出掛けました!

出光マリーナに朝5時半集合!
JIBTの帰りに鳥羽BFT参戦の西の皆様がマリーナへ係留!
ブルファイターさんマーベリックさんバグースさんなんだかいつもの雰囲気と違って良い感じ♪





午前6時・・・
出航~!調査隊のREX号が沖へ向かって出航です!
さて~~~良い感じに潮は入ってるんでしょうか?
期待に胸を膨らませ・・・☆
レッツゴーー(^0^)/


湾内は、まだ所々ゴミがあります。
伊良湖水道を順調に抜けて、まずは安乗へ・・・!!!

しかし、行けども行けども・・・・・。
水色は・・・・・・!!!!
グリーンだよぉ~!

東も・・・南も・・・・・・・

グリーンだよぉ~!

残すは、西側だけ・・・。
青い潮はあるのかなぁ~~~?

ブラブラ曳きながら青い潮を探して・・・

探し疲れて・・・早くも・・・
マネージャー!もう寝るんかい!!コラァ( ≧∇≦)ノ
いくら調査とは言え、早すぎるやろ!!!
最近、マネージャーは、なめとるでいかんわε-(=`ω´=)凸テメェ!!
シャキっとせんかい!!!


こんなとこまで来ました!
緯度経度!これって?鳥羽BFTのエリア内だっけ?
ここまで来ても、水色はイマイチです。。。。
どうなっちゃう???
このままだと最悪のトーナメントになっちゃうよ(><;


水色は↓↓
グリーンだよ!見ての通り、グリーンです。
西っぺた以外、辺り一面グリーンの海です。
三河湾の方が綺麗だったにゃ~(^^)b



結局、一日調査しましたが、全くアタリ無し!!!
おまけに水色は緑色、水温は26度いきませんでした!!!


鳥羽の中之郷岸壁!
鳥羽BFT本部!燃料補給で中之郷の岸壁に行ったら、すでに鳥羽BFTの本部テントが出来上っていましたぁ☆
明日は、午後から鳥羽BFT参加艇が入港します。
レックスは、明日も朝から調査に出掛けます☆



燃料を入れて、お泊りの宿【胡蝶蘭】へ!

夕方のNOAAを見たら・・・。
NOAA!おおおお!!!!!!
全くこの通り!!!!
西側の潮以外は、海は緑色でした。



今日から大潮!!!
明日は、西の潮がもっともっと東へ移動してくれると良いね(*^^*)b





秘密にする

