出光マリーナに午前4時半集合~~~☆
今度こそブルマリちゃんに会うぞ~~~~~~~~v(*'-^*)b

午前5時・・・いざ出航!!!
レバンテ号!REX号の後ろにレバンテ号が!!!
レバンテさんは下田に向けて出航です☆
道中、ゴミに気を付けて、JIBT頑張って来て下さいね~(*^^*)/



三河湾には、やはり流木が・・・・・!
沈んでる大きな木もあり、伊良湖水道まで真剣にワッチ☆

伊良湖水道を抜けて、サンタナ号とレバンテ号に無線で健闘を伝え・・・。
チームレックスは、安乗へ!!!

前日の情報で、まず目指すは14-04!
ポイントに到着、流し始める。。。水温は低いが水色は良い☆
すぐにシイラがHIT!!!
鳥も多く、ベイトもいる!!!!!

まちがいなく、今日はブルマリちゃんに会えそうです(^0^)b

午前9時35分・・・・・・・ついについに・・・・
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
手前ショートのルアーを咥えた~~~~っが!!!
クリック音が止まる!
すかさず船速を合わせ・・・その瞬間!!!
左舷アウトのクリップがバッチ~~~~~ン!!!
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!
遠くでジャンプ~~~☆
うっひょー本命やぁ~~~~~~~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

今期のファースト!!姫の出番です!!!
緯度経度!アングラー姫☆井戸端会議?ファイト旗!





ポイント13-09、水温24.8度!!
姫はチョー真剣なのに・・・後ろで雑談中の大将達・・・・。
ファイト旗も掲げて、本番さながらのシュミレーション!!!
・・・・・・って言うか、この日、海上は2・3艇しかいません。

20分後・・・・
すきっ歯君!チームレックス!大将!もうすぐ上がってきそう・・。
すきっ歯君も大将も真剣!
そして~~~~~!!!



大将がリーダーを掴んだぁ~~~☆
ブルマリちゃん☆T&R!バイバ~イ♪ガッツポーズ!





マネージャーがタグを打つ!!!
そしてリリース~~~~☆
クロカジキ推定130キロ!!!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

チームレックス・・・なんとか今期のファーストGETしましたぁ☆

ファイト後は、お肌の優しい水分補給!
キュウリ!レックス恒例の黒潮漬けキュウリ!!
マネージャーの努めです(*^^*)v
もっとカンカンの潮だと良い感じに漬かるのですが・・・。
それでも最高に美味しいです♪



さて・・・ファーストをGETしたので・・・
次に掛かったら誰がアングラーする???
トーナメントの場合は100%姫がアングラーですが!!!
プライベートの時はメンバーの誰かにアングラー体験してもらいます!

・・・・っで!!
ジャンボ君にやってもらおうと思ったら、責任重大で嫌だ~~~って・・・
結局!!!前回、朝寝坊してHITタイムに間に合わなかった罰としてワッチマンに決定!!

午後1時前!!!
キターーーーーーーーーーーー!!!!!

右舷アウトのルアーを咥えて・・・・ラインが出る出る出る~~~~~!
おまけに遥か遠くでジャンプジャンプジャンプ~~~~~~!!!

緯度経度!ポイント08-12!!
ラインが400~500メーターくらい出て・・・。
ワッチマン必死で巻く!!
15分後・・・・・!!!


最悪のシナリオが・・・・・・・・・・・。
どんどんラインが出て行く・・・・・しかも真下へ・・・・・・・。
デスダイブ?

ワッチマン戦う!!!
ワッチマン!必死!!デスダイブ!2時間経過・・・





・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間経過・・・・
クロカジキ!ブルマリちゃん☆デスダイブ!カジキ!





クロカジキGET!クロカジキ☆リーダーがグルグル巻きになったのとフックが呼吸の出来にくいところに掛かって・・・。
あっというまにデスしました。
やっとやっと浮いて・・・・。
REX号に揚げましたぁ~~~!


ワッチマンお疲れ~~~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
寝坊の罰が・・・ホントにキツイ罰になっちゃったネ。。。

今日は、鳥羽に一泊なので、カジキを山善マリーナへ!!!
山善マリーナ!クロカジキ!REX号!休日中のオリンピアさんがわざわざ来て手伝ってくれました☆カジキは真宝丸さんが引き取ってくれました!
お2人共、ありがとうございましたぁ♪
クロカジキ125キロ!!





カジキを下ろして、本日泊りの宿「胡蝶蘭」へ!

夜は・・・・・!!!大宴会です!!
チームレックス!笑顔☆メンバーのみんなぁ~お疲れ様☆
今期のファースト&セカンドがGET出来て良かったネ!
また、楽しく頑張ろうね(^0^)/




ほんとにほんとに最高の一日でした。。。。






秘密にする

