昨日、フックオフで激沈しましたが!!!
今日は~~~!!!
ブルマリちゃんの背中にオレンジ色のアクセサリーを付けてあげたいと思ってます♪

一晩経って、台風6号の影響も酷くなってくるだろうっと予測し!!
昨日より30分早い集合!!

午前4時半・・・出光マリーナへ!!!
マネージャー、ジャンボ君はすでに準備していた・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが!?
あれ???
誰か足りないようなぁ?????

ん???ワッチマンが居ないじゃん!!!

マネージャーがTELするが・・・応答なし・・・・・・。
少しして・・・・
大将の携帯が鳴る・・・・ワッチマンから・・・
第一声「僕、やらかしちゃいました?」ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
寝坊で~~~~~~~~~す!プププッ (*^m^)o==3


予定した出航時間を過ぎて・・・出航~☆
伊良湖水道・・・昨日よりウネリがありますね~。。。
速度も昨日のようにはいきません!
大きなウネリ・・・ピッチが長くなったり短くなったり・・・結構、大変(><)

午前7時過ぎ・・・ポイントへ到着!
緯度経度!昨日、ブルマリちゃんが顔を見せてくれたポイント周辺!
ここから流し始める!!
鳥もチラホラ・・・。
ベイトも沢山いるようです☆


流し初めて少し経った時・・・
レバンテさんから無線が・・・「カジキHIT!!!」・・・・「ダブルHITです」
実は、レバンテさんも昨日のリベンジなんです!
09-11でチョービッグなカジキにリーダーをぶち切られ・・・
そのあと掛かったカジキはフックオフ・・・。
頭にきたレバンテ号オーナーは、朝早くから同じポイントで執念に燃えてました!!!

その無線を聞いて、同じマリーナから出航したパラディー号と共に移動!!

数分後・・・・・レバンテさんは、クロカジキ推定170キロをタグ&リリース!
もう一本は、バレタそうです!

今日も・・・
海☆姫♪お天気は最高☆
だけど、昨日よりウネリは酷いです・・・。
日焼け防止のアングラー専用帽子をかぶってる姫☆
可愛い???


あ~~~!?
誰がババアキャディーやねん?
今、そう思った人いるっしょ???ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

雲行きが怪しくなってきた・・・。
台風6号!後方から迫って来る大きな大きなウネリ。。。
さすがに壁のようです!
ときどき、ビックリするような大きいのもあります。
今日は、昼までだなぁ~(^^)b


午前10時前・・・パラディーさんから無線が!?
「カジキHIT~~」
そして3分後・・・「タグ&リリースしました」
今期のファーストおめでとうございまぁ~~~す!!

推定30キロのマカジキでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・っとその時!!!!!

左舷アウトのクリップが・・・
バッチ~~~~~ン!!ジャーーーーーーー!!!

キターーーーー!!!!!

ん????止まった????

すると再び・・・・・

ジャーーーーーーーー!!!

キターーーーーーーー!!!!!

ん???????止まった?????


あちゃ~~~~~マカジキちゃんにもて遊ばれたレックス・・・((((_ _|||))))ドヨーン


しばらくして・・・・・・・
右舷のクリップがバッチン!!!
キターーーーーー!!!止まった・・・・・・・。
すると・・・・・・・
左舷のクリップがバッチン!!!
キターーーーーーー!!!!!!止まった・・・・・・・・。


なんか・・・・・この状況・・・・どこかで体験したような記憶が・・・・・・。
そうだ(*`д´)b
小名浜だ・・・・12回HIT・・・・バチンバチンやられて・・・・・・。
マカジキの幼児遊びに付き合うと疲れますわぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

午後12時・・・・波も高くなって来たし、風もビュンビュンして来たので・・・。
ストップフィッシング!!!


結局、2日間カジキちゃんに馬鹿にされた調査でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
本日は、ブラックバートとトップガンがHITルアー♪


今日の釣果は・・・・!
レバンテさんがクロカジキT&R!
パラディーさんがマカジキT&R!

安乗方面では、小さいカジキの群れがいたようで・・・
三重のメンバーの方のHITコールが大量でした・・・っが!!!
フックオフが多く、結局GETしたのは、オリンピアさんでした☆
ポイントは16-03辺りです。


これから台風6号が接近!!!
当分、海には出れませんが、カジキちゃんがもっともっと入って来ますように☆



あっ・・・そういえば!!!
昨日は、潮が薄くてREX号も塩塩無かったけど・・・
今日は、REX号が塩を噴いてましたよ!!
台風がかき混ぜて、カンカンの潮が湧いてきたようです☆良い感じ☆




秘密にする

