台風6号が、まだ遠くにいるので、とりあえず出航決定!!
午前5時出光マリーナ集合!!!

午前5時半・・・
REX号と大将!出光マリーナを出航!!!
いざ!!!ブルマリちゃんを探そうの旅へ☆
大将がニッコリいっぷく中(^^)b



伊良湖水道まで来たけど、思ったほど波は無い!

緯度経度!17-10付近で26.7度ありますね~!
でもね・・・
串本の大会の時とよく似た感じ・・・潮が薄くて、水色もイマイチ。
鳥も少ない。。。だけど、ベイトは居るんだよね。。。


流し初めて1時間半・・・
海!!空も晴れ渡り・・・太陽が熱くなって来ました!
そして、海も・・・風が無く・・・ベタベタ・・・・。
時々、大きなウネリが来ますが、全く問題無しです!


今日は、結構ボートが出てますね~!
三重のオリンピアさん、ナポレオンさん、ゴールデンリリーさん、うらぬすさん、ビーグルさん、
マーベリックさん、レバンテさん、等々・・・・。

流し始めて2時間半・・・
潮目!!天気も良いし、写真でも撮ろうかなぁ~って、カメラを持ったら!
なんだか怪しい潮目発見!!!
姫は、すかさず左舷から前方の潮目写真を撮った!
ブルマリちゃんが居そうな感じがプンプンします。。。


そして~~~~~~~~!!!!!!!!!!
写真撮り終った直後~~~~~~~~~~!!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

右舷アウトに流したルアーを咥えるのに失敗したカジキが~~~~~~!!!
ショートに流したルアーを咥えた~~~~~!!!!!!!!

ジャーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ラインが止まらない・・・・・・・!!
あっというまに300メーターくらい出ていった。。。。

よっしゃぁ~~~!!!!!!!
姫の出番じゃ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
緯度経度!アングラー姫☆張り切って巻くじょ~~~~~☆
キコキコ・・・・・・・・!!!!
キコキコキコ・・・・・・・・・?
なんだかテンションがないじょ~???


まさかぁ~~~~~~~~~~!!!!!!

カジキおらんど~~~~~~~~~!!!!!


ポンピングも無く、手だけでラインをキコキコ300メーター巻くほど疲れるものは無い。
ピロピロとルアーだけが泳いで来ました。。。
みなさま、姫の背中が泣いてるように見えません?


気を取り直して・・
再びブルマリちゃんを探す事に・・・

ジャンボ君!マネージャー!ワッチマン!すきっ歯君!



お昼を過ぎて来ると・・・
一段とクルージング日和に・・・・・・。

大きなウネリが時折やって来ます。
水平線!うねり!二枚の写真は、同じ位置から同じ方向を写してます!
左は、水平線が見えてますね。遠くにボートも見えます。
しかし、右は水平線ではありません。
波が盛り上がって・・・大きなウネリ・・ボートは見えません。



その後、シーラちゃんが何回か掛かりましたが・・・・。
ブルマリちゃんは、お顔を見せてくれませんでした(><)


午後4時半・・・ストップフィッシング!

本日のHITルアー!
トップガン!トップガンのソフトヘッドマゴット12です!
最初に咥え損ねたルアーは、ソルトウォーターハウスでした!
今日は、悔しい悔しいライン巻きをしたので、明日こそGETしたいです☆




≪本日の釣果≫
ゴールデンリリーさんが、志摩沖でクロカジキ70~80キロをGET!

その他、安乗15-06でクロカジキ110キロが揚がってます!




水色イマイチですが、水温はあります!!
しかし、底には間違い無くカジキの潮が入ってますね~☆

チームレックス、明日リベンジします(*^^*)/





秘密にする

