中部のみなさぁ~~~~~~ん!!!!!!!
大変長らくお待たせ致しましたぁ!!!

遠州~安乗~志摩へ
カジキキターーーーーーー!!!


12日(火)・・・出光マリーナからカジキ調査に出掛けたタイ号が!!!!
安乗06-03でカジキHIT!!!
しかし・・・おしくもリーダー掴んでフックオフ!!!

そして本日リベンジ出航!!!
朝一番で、安乗13-03でカジキがルアーに飛びかかってキター!!!
しかしフッキングせず・・・
水温27度台・・・水色はイマイチ・・・
その後、南へ下るがカジキに出会えず・・・・・・・!

タイ号のHITルアーは・・・
ブラックバート!ブラックバートルアー!



ブラックバートルアーのOzプローラー(ブルー・イエローストライプ&レインボー)
そして、ハワイアン・ブレックファースト(ブラック・ホロ&ピンク)
だそうです!



そして本日!!!!
志摩沖で、コブラさんが朝一番に80キロ台のクロカジキランディング!!
只今、二本目ファイト中だそうです!

遠州灘でも浜名湖から出航したファンタジーさんが!!!
21-45でマカジキランディング!!!

NOAA↓↓
NOAA!見て下さい!!!
カンカンに潮が入ってますよ☆
中部にカジキがやって来たじょ~~~~~(*^0^*)v
ウズウズしますね~~!!


でもね・・・・・・・。
1つ問題が発生してるんですよね・・・・・・・・・・。

コレ↓
台風6号!明日から台風の影響でウネリが入りそうです。
予報では、明日午前3メーター・・・・午後から4メーター・・・・。
おまけに大潮だし・・・。
風は、それほど吹かないので明日は昼までなら行けるかなぁ~?
でも台風が大物だから危険かなぁ~?



目の前にカジキが会いに来てくれてるのに・・・。
台風の馬鹿やろう~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡



・・・・・・っということで!!!
中部のみなさま~~~~~~~☆

夏がやって来ましたよ~~~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪



もし・・・台風で出航出来なかったら・・・・。
指をくわえて、眺めましょう。。。

カジキちゃんが逃げないように・・・・・・・・・・(* ̄0 ̄)/




台風7号発生!!!
しかし・・・台風6号に吸収合併!!!
・・・・・・・っということで6号が大きくなるよ・・・(><)





秘密にする

