2011.07.13 台風6号!
JBTKを終えて、REX号は串本の海とお別れ・・・。
朝・・・幻想的な串本港・・・初めて見た光景です(^0^)v
串本港!串本大島!海から霧が立ち込め、串本大島が浮かび上がって見えます。
暖かい空気が冷たい海水に冷やされ、霧が発生!
これを「海霧」と呼ぶそうです。



そんな中・・・REX号が!?
REX号!幻想的な霧の中、REX号が母港へ向けて出航!
凪は最高ですが・・・・・・。
霧に気を付けて、安全航行で帰って下さいね~☆



さて・・・・JBTKを終えて・・・・・・・。



台風が発生しました!!!
台風6号台風6号だ!ひじょうに強い台風6号!!!
今からドンドン発達する見込みだそうです。
そして、猛烈な台風になる予報が・・・!?
進路も心配・・・来週末のJIBTが危し・・・・・(><;


先に回航しようかと考えたけど・・・・・・・・・。
REX号メンテ中で、とりあえず様子眺め。。。


いまだカジキちゃんと会えず・・・・
そういえば!!!
JBTKで会う約束したのに~~~~~~~!!!
ドタキャンくらって姫は怒ってるぞ~~\(*`∧´)/ ムッキー!!


早く会いたいカジキちゃん☆




秘密にする

