JBTK2日目・・・今日も厚化粧のため、3時半起き!!!
梅雨明けしたので、熱い太陽が照り付けそう。。。
日焼け止めクリームもガンガン塗らなくちゃネ☆

午前5時・・・大会本部へ!
リザルト表!出艇申告を済ませ、本日も気合い十分な姫です!!
昨日は、4本の釣果!
逆転優勝を狙って、どのチームも作戦会議?
もちろん、レックスも優勝狙って頑張りますよ~~♪


REX号では・・・・・
REX号!ほら・・・!!!
優勝狙って、30ポンドを組んでますよ~~~☆
今年の串本は、カジキが小さい!
30ポンドでも捕れる可能性が・・・!!!


JBTK!JBTK!!午前6時・・・スタートフィッシング~~~~~~(*^^*)/
ポイントまで、走る事10分!近すぎる~~~~~~~。
昨日より鳥が飛び、雰囲気があるよ~~



絆!今日も「絆」ユニホームを着て、頑張ろう~☆
ベタベタの海・・・早速、流す!
早いうちにカジキちゃんに出会いたいんだけど☆
電話で会う約束したのに、大丈夫かなぁ~?


さてさて・・・REX号では・・
シュミレーション!30ポンドで数多くのカジキをGETしているウェイビーラインさんから、シュミレーションが・・!
しかし!!!!!
不真面目なマネージャーを見て・・・凸(`Д´メ)!!
チョー笑える~~~~(^c^)b


昨日より、雰囲気はあるが、、、、、、まだまだ潮が薄い。。。。。

串本の海!毎年、JBTKに参戦してますが、こんなにベタ凪なのは初めてかも・・・。
なんだか気持ち悪いくらいです。
まだ、雲が厚いけど、そのうちカンカン照りになってきそう。



大将!!大将もFBから本気モード!!
そして・・・・・・・・。
センターがジャー。。。。。少し出たけど・・・何だった??????
その後、チリっとも無く




午前9時・・・最初のロールコール!!!
チームレックス0-0-0!!!

JBTK!ワッチマン!ウェイビーさん!レックスが一番嫌いなクルージング日和。。。
カジキ釣りは少し荒れたくらいの方が良いんだけど・・・



午後12時・・・ロールコール!
全く異常なし!!!

朝からの潮も変わったのか・・・あちこちで波しぶきが上がる???
よく見ると~~~~~!!!
四方八方、マンタだらけ!!!
おまけにイルカちゃんまで泳いでるよ~~~☆
梅雨明けして、穏やかな海をマンタやイルカが南から移動始めたようです。
これからが本格的な夏???

そして・・・・最後まで粘ったけど、結局チリっとも言わず・・・・。

午後2時・・・ストップフィッシング~~~~~~~~!!!!!!

今年のJBTKが終わりました(><)




≪大会2日目の結果≫
バグースさん・・・クロカジキT&R!
パナリさん・・・クロカジキT&R!
エリカさん・・・クロカジキT&R!
金次郎さん・・・クロカジキランディング!



秘密にする

