朝8時・・・
大将とウェイビーラインさんとジャンボ君と4人で、マーリンカーに乗って串本へ!!
休憩☆千里ヶ浜!幻想的♪途中、サービスエリアで休憩☆
熊野の千里ヶ浜から勝浦へ!




午後12時!
そろそろ・・・お腹も空いて来た。。。
あずま寿司!イカ刺し!特製幕の内!平日で休みも多い中・・・見つけた寿司屋さん☆
イカの刺身と幕の内を食べました♪何故か?赤だし?




道もスイスイ・・・
予定通り、午後2時前に串本港へ到着!!!
岸壁!中日本3艇!大会本部!!実行委員の方々が岸壁でお手伝い!中部の3艇は、仲良く並んで係留☆
大会本部も忙しそうです!



まずは、宿泊先のホテルへ!!
串本ロイヤルホテル!串本港の風景!ウェイビーラインさん☆団欒!





毎年恒例の「串本ロイヤルホテル」です!
今日の串本は、風ビュンビュン・・・海は荒れ模様・・・大気は不安定です。
そういえば。。。今日は七夕だね。。。天気悪くて彦星と織姫と天の川は見れないにゃ。。。
ホテルでは・・・
長旅で疲れたウェイビーさんのイエ~ィ♪

午後4時・・・当日のキャプテン会議に出席!
キャプテン会議!大会の説明及び注意事項。。。等・・・
天晴さんから説明がありました!
姫は、真っ黒なオジサン達に囲まれて、シーズンインしたなぁ~~って思いましたぁ(*^^*)/



午後5時から、漁港でウェルカムパーティーです!
パーティー会場!もしかして・・・マグロ?ウェルカムが始まるまで漁港で待機!
そんな中・・・見つけた!!!
もしかして????マグロ???
今年も食べれるかも~~~☆


ウェルカムパーティースタート!!!
ケリーさん☆串本副町長さんトリトーネさん♪





大会実行委員長のケリーさんのご挨拶の後、串本副町長さんのご挨拶があり・・・・。
前年度チャンピオンのトリトーネさんの乾杯の音頭で楽しいパーティーがスタートしましたぁ☆

チームレックス!会場~!チームレックスの席も盛り上がってます☆
姫のファン8号・・・光平さんが来て、笑いを提供してくれました(^^)b
隅っこに席を確保したレックスですが!!!
実は意味があります。。。。。。。


それは~~~~!!!!これ↓↓
マグロの尾!クロマグロ!解体ショー!美味そう~~♪

マグロちゃん☆酢飯!醬油&ワサビ!マグロ~~~☆





クロマグロ!!!
この串本港の入口で養殖されています!!!
そして、今年も参加チームに振舞われましたぁ☆

そうです!!!!!!!
マグロの真ん前に席を確保したレックスで~~~~~~す(*^^*)vイェ~ィ!

去年も美味しかったけど!?
今年の方が脂の乗り方が適度で、最高のクロマグロでしたぁ(^0^)/
マジで美味しかったです☆
姫がJBTKで一番楽しみにしてるマグロ!!!今年も堪能致しました☆


さぁ~~~~~~~!!!
いよいよ明日から本番!!!!!!

海は荒れてますが、覚悟を決めて気合い入れて頑張ろう~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ





秘密にする

