2011.06.27 さくらんぼ☆
今日・・・・・・!!!!!!!
山形県から季節の贈り物が届きましたぁ☆


山形と言えば!!!!
佐藤錦!サクランボで~~~す☆
随分食べてから写真撮り忘れていることに気付いたので・・・・・。
パックの量が減ってますが・・(^^;)
甘くて美味しい佐藤錦です☆


日本全国、色んな食べ物がありますが・・・・・・。
ちゃんと季節を感じて、旬の物が育つんですね~!

梅雨明けしてるようで・・・していない東海地方。。。

耳を澄ましても、まだまだセミが鳴いてません。
・・・っということは!
梅雨明けしてないって事ですね!!!

食べ物も生き物も自然界で育ち、季節を教えてくれます。
涼しいクーラーの下で過ごしてる人間は、暑いだの寒いだの文句ばかり言うけど・・・。
もっと自然の中で共に暮らす生き物にならないといけませんね~☆


・・・・だから~~~~~!!!!!!!
早く、カジキちゃん来て~~~~~~~~~☆
その姿を見た瞬間から、シーズンイン!!!

待ってるじょ~~~~~~~~~~~v(*^^*)v




秘密にする

