2011.06.25 出航準備!
今日は、REX号の掃除と明日の出航準備のため出光マリーナへ!!!
チームレックス掃除隊が・・・・
張り切って、朝9時集合~~~~~☆

あれ・・・・・・・・・・・・・・?
REX号!大将到着!!!
なのに・・・・・・誰もいない???
ほぼ同時にジャンボ君とワッチマン到着!
そして~~~~~~重役出勤のマネージャー到着です(^^)b


全員揃ったところで!
張り切ってREX号掃除しましたぁ☆


ところで・・・
明日のBOL第二戦・・・・
出航出来るのかなぁ~~~~~?

お隣のレバンテさんが朝5時半に出航するって事なので!!
海況報告をお願いして・・・・・・
レックスは、7時出航決定~☆


夜は、中華料理屋さんでウェイビーラインご夫妻と共に大宴会しましたぁ♪

今年初出航、、、、、
どうなる事やら?楽しみです(*^^*)v




秘密にする

