2011.06.24 ハイ&ロー!
今週末・・・・・待ちに待ったBOL中日本第二戦が開催されます!!!
第二戦ですが、一戦が震災で中止になったので、実質は第一戦みたいな感じ☆

もちろ~~~ん!!!!!
チームレックスにとっても初出航!
REX号のリフレッシュも完璧に終了し、あとはカツオ&カジキを釣るのみ!!!!!

姫もワクワクで仕事どころでは無い状態!
気分は完全にハイテンションでごじゃる~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しか~~~~~~し!!!!!!!
行く手を阻む悪者出現!
コイツ↓↓
台風5号!台風5号!!!
意外とデカイ!おまけに沖縄から九州方面に向かって来るらしい。。。
なんでやねん!!!
ブッ飛ばすぞ~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!


さらに↓↓
NOAA!良い感じで入っていたはずの潮が!?
なんでやねん!!!!
どないなっとるんやぁ~~~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!


そして↓↓
天気図!週末の天気図!!!
どうみても海に出れんのとちゃうか???
予報では、波高4メーター!!
風速10メーター!!!!!!
やっとれんのとちゃうかぁ~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!



やる気満々だった姫のテンションは・・・・・・・・・・・。

ハイからローへ。。。




誰が悪いんじゃ~~~~~!!!!!!!
日頃の行いが悪い人がいるんやないの?????


えっ?

姫っ?????




姫は、品行方正!猫に小判!!豚に真珠!!!馬耳東風やん!!!!

ちょっと意味分からん事言っちゃったけど・・・・・・。



中部のみなさま~~~~~!
こんな感じで週末の月例トーナメント危し状態になってきましたが!!!


船長の安全第一の判断で、無理をなさらずに宜しくお願いしまぁ~す(*^^*)/






姫は・・・・・・・・・・。
それでも、必死でNOAAと天気図を見ております☆

キターーーーーーーーーーー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ !!!!!
気分だけは・・・↑↑↑この状態ですぅ・・・





PM1時半・・・・・・緊急ニュース!
23日午後6時10分(日本時間24日午後12時10分)頃・・・
米アラスカ州西方のアリューシャン列島付近で、マグニチュード7,4の大きな地震発生!

日本にも津波が来るかも!?





秘密にする

