朝・・・・・・・・。
気が付いたら、8時!!!
さすがに深夜まで飲んでると起きれんわぁ~~~~(><;

今日も東京は・・・
東京☆メッチャ良いお天気です!!
キャプテン会議に出席するのに便利が良いので、毎年「ペニンシュラ東京」に泊ってますが・・・。目の前に皇居があって緑の景色に癒されます☆泊る部屋によっては、右手にスカイツリー・・・左手に東京タワー・・・正面が皇居!
なんとも贅沢な東京観光が出来ちゃいます☆


ペニンシュラ東京!一階のロビーにあるモニュメント!
今年は、震災のために千羽鶴が飾られ・・・
ホテルからの義援金4200万円のプレートも飾ってありました。



支度が終わり・・・
山の手線~京浜東北線に乗り・・・・・・・!!!!!

やって来たのは!!!
安田造船所!サムテック!!安田造船さんとサムテックさん!!
海辺に来たのに・・・・気温32度!!!
ムッチャムッチャ蒸暑い!!!!!
こんな日は、短パンTシャツになりたいね・・(;´Д`A ```


サムテックさんにお邪魔して・・・。
サムテックさん!ルアーがイッパイ!写真の方は、サムテックの石丸さん☆
実は、この方・・・姫の師匠!!!
今から7年前、、、出光マリーナでカジキ講習会があって・・・その時、石丸さんからファイトのやり方を教わったんです。


それ以来、力を使わずファイト出来るようになりました(^^)b

次は、安田造船さんへお邪魔・・・・。
野澤さんとボートの話、カジキの話、色んな話をしながら・・・・・・。

今日、来たばかりのブレイカーズ70のハルを見に!!!
シガレット!シガレッティー☆ブレイカーズ70!ブレイカーズ70!!





船外機が4つ付いてるのは、シガレット?シガレッティー?
しかし・・・4つも付いてるのが凄い!!それも1つ350馬力???
えええ~~何ノット出るんかなぁ~。。。。。。。
噂によると、60ノット超えるらしい・・・|)゚0゚(| ホェー!!

・・・・・・・っで!!!
ブレイカーズ70・・・・
あのね・・・
カメラに入り切らないのよ・・・それぐらい長い!!!

ブレイカーズ70!遠く離れて撮影しました!
左手前がバートラム570!!
津波後、小名浜から戻って、只今修理中。。。
白いハルが眩しいね~~~~~~~♪



ブレイカーズ70は、下のハルだけでしたが、大きくて長くて・・・
完成したらどんな風になるのか楽しみです☆
海にチャポンした姿を見たいなぁ~~~~~って思いました(^0^)b

約3時間・・・安田造船さんで語らい・・・。

品川駅から名古屋へ戻りました☆



野澤さぁ~~~ん!
長い時間、お邪魔してゴメンナサイ(゚∇^*) b
今年も宜しくお願いします☆






あっ!!!!!!!
サムテックさんとこから・・・・・・!!!!!!
ルアー盗んで来るの忘れた・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・(笑)




秘密にする

