6月10日・・・JBTKのキャプテン会議に行って来ましたぁ☆
受付!!!
JBTK!阪急インターナショナルホテルで開催されるキャプテン会議!
まずは、受付を済ませ、西の方々と久々の再開☆
何故か???
西の方々は、すでに色黒!?
地黒なのか・・・それとも酒焼けなのか・・・海って事は無いよね~。。


午後6時半・・・
キャプテン会議!リリーちゃん!キャプテン会議スタート!
係留場所や大会の注意事項等の説明があり、
BOL中日本の三重副幹事長のゴールデンリリーさんから鳥羽BFT参加のお願いがあり、キャプテン会議終了~♪


引き続き・・・
懇親会!レバンテさん&姫と大将!JBTK懇親会スタート!楽しい懇親会の席でレバンテさんと一緒に記念撮影!!
中部からは、レバンテさん・リリーちゃん・レックスの3艇が参戦です☆



JBTK懇親会スタート!
実行委員長!大会会長!乾杯~♪実行委員長のケリーさんのご挨拶、大会会長のトゥルーブルーさんのご挨拶!
そしてカンパ~~~~~~イ♪


美味しい料理・・・
料理☆風景!ずら~~っと美味しい料理が並び、各自テーブルへ!
楽しい懇親会がスタートして、和やかなムード!!
ゆっくり皆様とお話したかったんだけど・・・



急用があり、早々に退席してしまいました。。。。。。
JBTK参加のみなさま~~~来月、串本の海で宜しくお願いしますm(__)m
ぱっと梅雨明けして、暑い・・・熱い夏になると良いですね☆


ホテルで一泊して・・・
翌日、名古屋へ・・・・・・・・・・・・。
大阪市内から高速に乗るはずが!?

なぜか・・・?
平城京???????法隆寺??????
ここはどこじゃ???????

カーナビの設定を間違えて。。。。
気が付いたら、奈良県でドライブしてましたぁ・・・・( ̄Д ̄;;

なので!!!
ついでに、奈良県の有名人と記念撮影☆
せんとくんと姫!せんとくん☆平城せんとくん!せんとくんです☆
パッと見は可愛いけど・・・
よく見るとキモイ?



道を大幅に間違ったおかげで奈良観光出来ました☆


さぁ~~~来週は、JIBTのキャプテン会議!
今度は、東京です(*^^*)v

シーズン目前!!!気合い入れて頑張ろう~~~~☆




秘密にする

