クロカジキとったどぉ~~~~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

中日本のファーストマーリンだぁ~~~~☆

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・!

レックスじゃ無いよ!

同じマリーナのレバンテさんです☆

レバンテさんは、土曜日に串本へ!
一晩泊って、昨日の朝6時55分にカジキHIT!!!
40分後、クロカジキ推定150キロをタグ&リリース☆
クロカジキ!ポイントは、N33.14-E135.41です。
ヒットルアーは、黒紫!
写真見ると、結構デブッチョ!



このカジキ・・・流したルアーとは別に、はえ縄のフックが刺さっていて、リリース時に外してあげたそうです!
フックが刺さっていても元気よく捕食するんですね☆


・・・・・・・っということで!!!

中部のみなさま~~~~
中日本のファーストは、レバンテさんがGETしましたぁ☆



おめでとうございまぁ~~~す☆



週末は、東でもカジキGETの声が!?
BOL東日本の【フォワード】さんが三宅でマカジキをT&R!!
これまた、おめでとうございまぁ~~~~す☆



下の写真は、フォワードさんが釣ったマカジキです☆
マカジキ♪重量は、20キロ!!!
一度デッキで身体測定後、リリースだそうです☆
これぞマカジキ~~~~って感じのストライプが綺麗ですね!
ファイト時間が殆んど無かったんですね・・・
水中にいるような美しいブルーと縦縞がほんとに凄い!






続々とカジキGETの声がでてくるようになりましたよ!
ワクワクして来ますね(*^^*)/




秘密にする

