出光マリーナ主催のキス釣り大会にレックスジュニアチームが参戦!!!
前日より目標は3位入賞と決めて、いざ出陣!!

出航前に・・・
レックスジュニアチーム!saoちゃんと今年レックスに入隊したジャンボとワッチマン!
3人揃って記念撮影☆
撮ってるのは、ヘッポコマネージャーだよ!
今回のキス釣りは4人で3位入賞を狙うそうです♪
ガンバレ~~~~~~(^0^)/


午前7時・・・スタートフィッシング!
すきっ歯君!ボストンホエラーに乗って本部艇&撮影を行ってるのは?
おやや・・・・・・・すきっ歯君ですね~!!
夏は、チームレックスでカジキ釣ってますが、今日はスタッフだよ!
モヤモヤした三河湾を滑走して、キスポイントへ!


ポイント到着!!
キスGET!最初に釣ったのは、なんと~~~~~マネージャー!!
珍しい・・・・・・・っと思ったら!!!訳がありましたよ!
通常、マネージャーが船頭なんですが・・・・
今年はワッチマンが船頭だったんですね~(^^)b
つまり、マネージャーは釣りに専念出来るって事で最初にキスGET!!
いつもなら釣れなくて冷や汗タラタラのヘッポコ船頭だからね~(笑)


幸先良さそうな感じ!!!
そして・・・次々と・・・
sao&フグ!マネージャー&カワハギ!ワッチマン&わかめ!フグ・・・カワハギ・・・わかめ&貝・・・!?
なんや~~~~~こりゃ???
キスは、どうなったんやぁ~!
ヾ(。`Д´。)ノ彡


全く違うものを釣るジュニアチーム・・・
みなさん、笑って下さいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ジュニアらしい釣果ですね~~~♪

しかし!!!!!!!!
ここから挽回です!!!!!

夫婦揃って!マネージャーとsaoちゃん☆
夫婦仲良くキスGET!
順調にキスを釣り始めたジュニアチーム!!!
この調子でガンバレ!


ジャンボ&キス!新隊員のジャンボ君も大きめのキスGET!
体が大きいので、キスが小さく見えますが・・・
釣れれば嬉しいものですね☆
みんなキスをGETして、入賞が見えて来た?
残り時間も少なくなってきたからガンバレ~~~☆



そろそろ帰港時間!
出光マリーナへ午後2時までに帰らないとアウト!

マリーナにて検量!
キス20数匹!雑魚・・・キス20数匹と・・・
雑魚達・・・!?
なぜか?ちゃっかりワカメを持ち帰っている・・・。
味噌汁にでも入れる予定かにゃ?


検量が終わると!
バーベキューコーナーで懇親会&表彰!
昼食!社長☆楽しい食事のあと、出光マリーナ社長よりご挨拶☆
そして、表彰が行われました!
果たしてレックスジュニアチームは入賞出来たのでしょうか?



優勝は!!!
毎年おなじみのマミーローズさん!
準優勝は!!!
フリュウゲルさん!

そして~~~~~~☆
マネージャー!有言実行で3位入賞のジュニアチーム☆
早速、前でひと言・・・。
おっ!?ヘッポコマネージャーが頭を掻きながら喋ってますよ(^0^)v
目標通り、3位おめでとう~~~♪



今年は、例年よりキスが少なく、小ぶりだそうですが・・・

どんな事でも目標を決めて達成する心が大事ですね!
レックスジュニアチーム、よく頑張りました☆
お疲れ様で~~~~~~す♪
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!




秘密にする

