全国のみなさま~~~~~~~~☆
チームレックスの2011年モデル限定ユニホームが完成しましたぁ(*^^*)/

今年は・・・
各地で開催されるビルフィッシュトーナメントが震災復興支援チャリティートーナメントとなります!
そこで!!!

チームレックス!ゴールドイエロー&ターコイズ&ラベンダーの3色!!
前から見たら、いつものレックスユニホーム☆
しか~~~~~~~し!!!!!!!!
後ろは!?


頑張ろう日本!【頑張ろう日本!】にしましたぁ!
沢山のカジキ仲間との絆を感じながら・・・
今年はいつも以上に頑張ろうと思います☆
を背負って・・・・・・。
なんか背中が重くなりそうだけど、姫は頑張るじょ~~~~~(^0^)v


西や東のみなさま、そして中部のみなさま~!!
今年も宜しくお願いしまぁ~~~すm(__)m




秘密にする

