2011.06.01 6月やね~!
もう6月!!!
なんだか時が経つのを早く感じるようになった今日この頃の姫です・・・(-。-;)

台風2号の影響で、沖縄県や東北の被災地では被害が出ましたね。。。
早いうちから台風被害とかマジで嫌な感じですが!
衛星画像を見ると・・・
地球!おおお!!!地球は青かった!・・・・・・・・・(;-o-)σォィォィ・・・・・・。
そうじゃなくて、赤道周辺の雲!
なんだか次から次に台風になりそうな雲が写ってますね~。
気になるのが・・・台湾周辺の雲!


拡大して見ると・・・
熱帯低気圧!台湾上空に雲の塊が・・・!?熱帯低気圧でしょうが・・・・・・・・
これが左回りなると、台風3号ですよね~。
再び、日本に向かって来ないといいのですが、今年は何でも受け入れてしまう日本だから・・・
心配ですなぁ~(´Д`|||)



2010年・・・昨年ですが、夏のカジキシーズンに全く台風の影響を受けませんでしたね!
各地のトーナメントも中止が無く、すべて開催されました☆
しかし・・・・・・!!
2011年・・・今年はどうなんでしょう?
台風の当り年には、なってもらいたくない!!!
たった3か月ちょっとのカジキシーズンなんだから、お天気には恵まれたいと願ってます☆

さて・・・台風も気になりますが・・・
潮は、どんな感じ?・・・NOAAの画像を見ると・・・
NOAA!潮岬沖は、少し離れた感じですが・・・
逆に伊豆方面が良い感じになってきましたね~☆
しかし、今日からまた雨・・・!
真水が混ざるだろうし・・・どうなることやら・・・?


降水量が増えると色んな面で被害が出ますよね!
おまけに大潮です!
今回の大潮は、新月!!!つまり闇夜って事!!!
釣りには最高と言われますが、雨ですからね~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


まっ!どうしても!梅雨だから、スッキリしない日々が多くなりますが!!!

みなさま~~~♪
もうすぐ来る夏を楽しみに、明るく元気に毎日を過ごして下さいね~☆

ガッツだぜ!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




秘密にする

