2011.05.23 人間?
みなさんご存じの姫ん家の猫・・・タンゴちゃん!
最近、めっきり人間化してんですが・・・。

この日も・・・・・どこ行ったかなぁ~って探していたら・・・!?
なんと~~~~~~~~!!!!!

布団かぶって寝てました↓↓
黒猫のタンゴ!どう思います?
自分でお布団に入って寝てるんですよ!
なんだかとっても気持ち良さそう~(^0^)v
・・・・・・・・・・・・・っで!カメラをそぉ~っと向けたら・・・


タンゴちゃん☆なぁ~~~~~に?????
・・・・って顔で起きましたよ☆
しかし、再び・・・・・・・



眠い・・・タンゴ!お目々がトロ~~~ンっとして・・・
やっぱり眠そうです。
しばらく考えた様子で・・・
その後、再び爆睡していましたぁ(^0^)/


お布団で寝るなんて、なんとも贅沢三昧の猫です!!!

リビングから居なくなると、必ずベッドで爆睡してる姫ん家のタンゴちゃんでしたv(*'-^*)-☆





秘密にする

