2011.05.15 綺麗綺麗!
みなさぁ~~~ん!!!
夏らしい季節を感じるようになって来ましたね~☆

出光マリーナでお休みしてるREX号も、いよいよシーズン目前メンテに入りましたぁ♪

綺麗になり始めたREX号↓↓
REX号☆レックス!ピカピカコーティング中のREX号!
今年も頑張って活躍してもらわないといけないからね☆
溜まりに溜まったホコリと黄砂を洗い流して。。。
カッチョイイREX号に変身だじょー(≧∇≦)b



チームレックス!REXのシールも所々はげてきました。
船とはいえ、チームの一員!
大事に可愛がってあげないと、すねてカジキ釣れなくなっちゃうからね。
これで、ゴキゲン良くなってくれれば、今年もカジキ釣れるじょ~~~☆
あとは、姫も美しくなっておかないと・・・
あっ・・・すでに美し過ぎる姫だから、これ以上しなくてもいいか・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


アウトリガー!アウトリガーも外して、ピカピカにお掃除!
これ、なかなか掃除出来ないんだよね~(><;
塩が溜まって、ラインの滑りが悪くなったりして・・・。
シーズン中にトラブルが無いようにしときましょうね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・ってな具合で!!!

REX号は、シーズンに向けて着々と準備中で~~す♪




秘密にする

