もう5月・・・GWのご予定は???
なんだか中部の海はイマイチ・・・・(><)

遠く沖縄は・・・昨日、梅雨入り!!
気象庁の発表によると、沖縄地方と奄美地方が梅雨入りしたとの事!
沖縄地方で平年より9日早く、奄美地方では平年より11日早い!
4月に梅雨入りするのは、なんと13年ぶりだって(@@;

今年は、なんか変。。。
季節は進んでるけど、海は遅れてる。。。

いつもなら張り切ってカツオ釣りに行くんだけど・・・。

天候は安定せず、なんか寂しい中部ですね~。


みなさまは、GWをどう過ごしてますかぁ???




秘密にする

