2011.03.16 日本・・・。
昨夜、自宅でテレビ見てたら、いきなり地震が・・・・・。
今度は、静岡県東部を震源としたマグニチュード6.4の地震!!

岩手県沖、福島県沖、茨城県沖、千葉県沖・・・・・

そして、長野県でも地震があって・・・・・

日本中が、揺れまくってます(@@;


そのあげく・・・原発の問題も深刻な状況・・・・。



東海地方の人達は・・・
揺れるたびに東海地震が来るのではないかと不安な気持ちになってます。
姫の住む愛知の隣・・・静岡には、浜岡原発があります。
この近くに住んでる方も不安だと思います。


どうなっちゃったんでしょうか日本・・・・・・・・。

今日の名古屋は、晴れてるのに雪が降ったり、みぞれが降ったりしています。
変な天気です。。。



天変地異が起きてる?・・・


会社内で始めました↓↓
東北地方太平洋沖地震!姫手作りの募金箱☆
今、少しでも出来る事からやろうって事で始めました。
社内は、節電もしてます。
現在、危機にたってる日本ですが・・・
私たち日本人が強い気持ちで乗り越えて、より素晴らしい国を作りましょう!





今こそ~~~~~~~~~~~!!!!!!!


ガンバレ~~~~~~日本!!!!!




秘密にする

