久々に!!!!!!!
海の情報が入りましたぁ(*^^*)/

和歌山から・・・
2011年1月31日・・・
朝8時半頃、和歌山マリーナを出航したボートが、和歌山潮岬沖南10マイル圏内で!!!
クロマグロ55キロをGET!!

2011年2月13日・・・
クロマグロをGETしたボートが、和歌山潮岬沖南でマカジキ70キロGET!!!
マカジキとしては、大型!!



沖縄から・・・
2011年2月4日・・・
沖縄宜野湾マリーナから出航したボートが、クロカジキ120キロGET!!

2011年2月8日・・・
同じく、沖縄宜野湾マリーナから出航したボートが、クロカジキ160キロGET!!

2011年2月9日・・・
クロカジキ2尾GET!!!合計で約200キロ!

2011年2月14~18日・・・
クロカジキGET!重量不明!

2011年2月24日・・・
なんと~~~~ルアーを流して30分でクアトロヒット!!
結局、ダブルファイトでクロカジキ145キロと85キロGET!


上記のほとんどがトップガンルアーだそうです!!!
とくに潮岬沖のクロマグロのHITルアーは、昨年の夏にデビューしたトップガンM7!

M7って・・・そういえば・・・姫も購入したような・・・。
あ~~確かに買った覚えがあるよなぁ~~~。。。

この時期、カジキと言えば沖縄ですが!!
すでに和歌山でもGETされているようです。
三寒四温が始まって、風がビュンビュンの春ですが・・・。
海では、カジキちゃんもマグロちゃんも元気に泳いでいるようですよ☆


おまけに!!!
最近の一週間は、潮岬から周参見にかけての1~5マイル辺りで・・
1日10本を超えるマカジキの釣果があるそうです。
おおおおおおおお!!!
今年の南紀は、マカジキの当たり年(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


海が時化て、なかなか出航出来ませんが・・・。
・・・・・って言うか
カジキ釣りのボートが海上にいないからこそ・・・・
カジキちゃんが、のびのび泳いでいるのかもしれないですね☆


こんな嬉しい情報を頂くと、この夏・・・期待して良いかもv(*'-^*)-☆ ok!!


楽しみですネ♪




秘密にする

