平尾カントリークラブで行われる「夢屋ドリームカップ2011」!!!
今日は、本番直前の女子プロと一緒に周るプロアマ戦☆

姫は、朝からドキドキワクワク♪
名古屋から東名高速を走って、午前8時過ぎゴルフ場へ到着☆
受付を済ませ、一緒に周るプロ名を見ると、下川めぐみプロって書いてありました!
ロッカールームに荷物を置き、お手洗いへ・・・・・・・。
そこには、女子プロのみなさんが・・・!!!!!「おはようございます」・・・って!?

まさか・・・・姫の事・・・プロと間違われたかも・・・?
もちろん、元気よく「おはようございます」って返しましたよ(^0^)v

朝から、練習?
平尾カントリークラブ!パター練習場!クラブハウス正面のパター練習場には、提供スポンサーの看板がギッシリ!!
女子プロのみなさんは、パター練習!
天気は、快晴!無風・・・。
暑くなりそうな予感!


カートの準備が整い・・
午前8時45分・・・大将と若と姫とめぐみプロの4人で東コース5番ホールへ!
今日は、50組のプロアマ戦なので変則スタートです☆

まずは、下川めぐみプロとの記念撮影☆
下川めぐみプロ♪小柄なのに、鍛え上げられた下半身!!
やっぱプロは、見た目から違うぞ!!!
でも、凄く美人で、笑顔は最高に可愛いプロです♪
こうなると・・・キラキラ輝くのは・・・・・・若!
大丈夫かなぁ。。。


午前9時・・・いよいよスタート!!!
第一打・・・大将から・・・カーン♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OB。。。
そして・・・めぐみプロ・・・・カーン♪・・・・・・・・・・・・・・スッゴイ!!ナイスショット!!
次は・・・・・若!!!!!・・・・・カーン♪・・・・・・・・・・・・マジ???チョーナイスショット!
そして・・・・姫☆・・・・・・・・・・・・・・カコッ・・・ん?・・・・・・・・・目の前の谷へ!でもセーフです(><)

ふと・・・後ろの組を見ると・・・なんと~~~~~若林舞衣子プロでした!

そんな感じでスタートしたプロアマ戦!!
本日のルールは、ベストボール方式・・・4人の中で一番良いスコアをとるルールです。
OBスタートの大将は、最初のホールは無し・・・。姫は、パターをやらずにピックアップ!

さあ~~~~残ったのは、プロと若!!!
・・・・・・・・・・・・・・っで!!!!
若がパーを決め、1ホール目終了~~~~~~~~☆
美人で可愛いプロが一緒だから、若はスタートから絶好調~!

東コース9番ホールから北コース1番へ・・。しかし、カートがティーグランド脇にイッパイ。。。
しばらく待つ事に!
そこへ、すぐ後ろの組だった若林舞衣子プロが上がってきたので、写真撮りました☆
若林舞衣子プロ!テレビで見るより、背が高い!!
姫は、163センチだけど・・・舞衣子プロは、165センチだって!
だけど、やっぱり下半身はアスリートですね~。
みんなトレーニングしてるんだよなぁ~☆


一時間近く待って・・・やっとスタート!
北コース1番ホールは、池越えです☆
めぐみプロは、軽く越えて、ヘアウェイ中央☆さすがやぁ~~~~~(≧∇≦)ъ ナイス!
そして、姫は・・・OB!
続いて、セカンドショットで、大将がOB!
若もピックアップで・・・・3人揃って、めぐみプロの応援団に!
結局、プロがパーで上がりました。。。
チーム戦なのに、全く役立たずの3人で・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

北コース2番ホール!
ホールインワン賞!パー3のショートホール!
よく見たら、ホールインで100万円!!!
おおおおおおおお!!!!やる気が出てキターーーー!!!
・・・・・・・・別に姫が貰える訳じゃないけどネ。。。


ここまで2オーバー!!

しかし!!!!!!!キターーーーーーーーーー!!!!!
大将が、なんと~~~~~~バーディー!

これで1オーバー!頑張ってイーブンに戻そう!!!!!!
・・・・って全員で思ったのに・・・・ボギーが続き・・・・・・3オーバー・・・増えてるし。。。。

北コースから再び東コース1番ホールへ!!
夢屋ドリームカップ!ここから3ホールは、頑張れば、アマでもなんとかバーディーが狙えるホール!
ガンバレ~~~~~☆
そして、イーブンに戻そうぜ!!!
やる気はあるが、スコアがついて来ない大将と若と姫。。。
やっぱり、めぐみプロ任せ。


結局・・・終わってみれば・・・3オーバーの75!

大将がバーディーで・・・若と姫がパーで一度づつ貢献出来て良かった良かった。。。
・・・・・・・・・って言うか・・・
残り15ホールは、めぐみプロ任せになっちゃいましたヾ(_ _。)ハンセイ…


午後5時半・・・表彰&前夜祭スタート!
前夜祭!パーティー会場!クラブハウスでプロアマ戦表彰パーティー&前夜祭が!?
さくらちゃんのパパが、乾杯の音頭をとり、和やかな女子プロとの食事会が始まりました!



ふと・・後ろを見ると・・・・・・!?
横峯さくらプロ!見つけたぁ~~~~~!!!!
さくらちゃんやぁ~~~~~!!!!


意外と小柄で、顔が小さい!
姫は、さくらちゃんにサイン貰いに行ったんだけど・・・。
マネージャーみたいな人から、後で・・って・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
しか~~~し!!!
お付きの人なんか関係ないし!!!!
さくらちゃんに「今年も頑張って下さい」って言って、ガッツリ握手したぞ~~~☆
どうだ!(○`ε´○)/おう♪

パーティー終了後!
サイン会☆横峯さくらちゃんのチャリティーサイン会に並んで・・・。
若と2人で、ちゃんとサイン頂きました☆
おまけに、さくらちゃんからサイン入りボール貰いました♪
えがったえがった・・・・(*^-°)v



表彰は、されなかったけど凄く楽しい楽しいゴルフが出来ました☆
今日、一緒に回ってくれた【下川めぐみプロ】のおかげです(*^^*)b
美人で優しくて・・・若くて可愛くて・・・当然ですが、ゴルフが上手くて・・・。
ホントにホントに楽しかった☆
めぐみプロ、お役に立てずゴメンナサイ・・・って言うか・・・
期待されて無かったと思いますが・・(笑)
楽しい1日をありがとうございましたぁ\(^▽^)/



最後に・・・
下川めぐみプロ!さくらプロ&舞衣子プロ!一緒に回って頂いためぐみプロのサイン!
大将さんへ・・・ってハートが2つ☆ウラヤマシイ・・・。
そして、さくらちゃんと舞衣子ちゃんのサイン!
この帽子・・・一生大事にしようっと☆



ゴルフ始めて、2年半・・・・。
宮里藍ちゃんにサイン貰って・・・
横峯さくらちゃんにサイン貰って・・・

そして女子プロと一緒にプレーが出来て・・・。

姫って・・・・・姫って・・・・・姫って・・・・・


凄くない!!!

おまけに握手した藍ちゃんは、開幕2連勝!!!

やっぱ姫って・・・・凄くない???




まっ・・・・・今日は、この辺にしとこか・・・・(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





秘密にする

