2月20日・・・・
名古屋マリオットアソシアホテルの16階でBOL中日本の総会&表彰パーティーが行われました!

チームレックスは、総勢9名で参加!!!

会場へ・・・
BOL中日本!会場☆今年は、80人以上の方が出席!
久々に合ったカジキ仲間ですが、みんな肌の色が白かった・・・。
でも、みんなの顔を見ると嬉しくなります☆
シーズンが近づいたなぁ~って・・・・。


PM5時・・・総会スタート!
シールズさん!まずは、BOL中日本幹事長のシールズさんからのご挨拶!
そして、会計報告や年間スケジュール等の説明がありました!
シールズさんは、今年も幹事長です!
でもね・・・随分、年いったオヤジなので、中日本の皆様、ご迷惑かけないようにしましょう♪
じゃないと・・・くたばっちゃうかも・・・です( ´艸`)ムププ・・




トゥルーブルーさん!JGFA副会長のトゥルーブルーさんも参加され、壇上でご挨拶☆
いつも遠くからご苦労様ですm(__)m
7月には、串本の大会で、お世話になりますがよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)




そして~~~~~~
オリンピアさん☆中日本の大御所!!!!!!
オリンピアさんです♪
この方が、中部を引っ張って来たと言っても過言ではない!
しかし、いつみてもダンディーですね~☆
オリンピアさんの乾杯の音頭で、楽しいパーティーがスタートしましたぁ☆


マリオットホテルの美味しい料理を食べながら・・・
ビールに焼酎・・・ワインにウーロン茶・・・。
食べて飲んで、カジキ仲間との久しぶりの会話に各テーブル盛り上がってます!
会場の風景☆美人トリオ!和やかな会場の雰囲気☆
そして、右の写真・・・
この美しすぎる3人は、いったい何者!!
姫と姫の娘とsaoちゃんです(^0^)/


でも・・・・・・・。
みなさん、聞いてくれます?
誰かが、この写真を見て、卒業生の謝恩会とか言ってた・・。
確かに・・・右のsaoちゃんが教師で・・・真ん中が卒業生・・・そして左の姫が保護者?

誰じゃ~~~~~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

どう見たって、謝恩会には見えんでしょ!!!!!
saoちゃんの教師は分かるけど・・・・・・!!!
姫は、保護者じゃなくって、卒業生でしょ!!!!!!
ホントに!!!目・・・悪いんとちゃうか!!!



はぁ~~~~~(〃´o`)=3
最近、興奮すると動悸息切れが・・・・・・・・。
年かなぁ~~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

うなずくなぁ!!!今、読みながらうなずいたでしょ?
まだまだ、姫は、ピチピチやぁ~~~~~( ̄へ  ̄ 凸



あ~話がだいぶ逸れましたが・・・・

楽しいパーティーも中盤!
2010度の表彰が始まりました☆

まずは・・・・
【ファーストマーリン賞】・・・静岡東地区のピラールさんです☆
6月4日、伊豆大島界隈でクロカジキGET!

【大物賞】・・・静岡東地区のカンパニュラさんです☆
6月13日、三宅でクロカジキ209キロをGET!

【シロカジキ賞】・・・静岡東地区のタイセンさんです☆
7月18日、駿河湾でシロカジキGET!

【ラストマーリン賞】・・・静岡東地区の大洋丸さんです☆
11月7日、神津でマカジキGET!


みなさま~~~~~~おめでとうございま~~~す(*^^*)/
でも、よく見ると・・・静岡東地区の方ばかりですね~!


そして~~~~~~年間順位発表~~~♪♪


BOL中日本2010年度・・・
第3位は!!・・・静岡西地区のアイラッシュさんです☆

第2位は!!・・・愛知地区のウェイビーラインさんです♪

さぁ~~~~~!!!!!!
いよいよ2010年度、優勝は!!!


ジャジャジャ~~~~ン♪

愛知地区のレバンテさんで~~~す☆☆


なんと~~~~~~~~カジキGET数17本!!!
圧倒的な強さで、見事優勝されました!

おめでとうございまぁぁ~~~~す\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



表彰が終わり、お楽しみ抽選会!
いつも笑わせてくれる静岡東地区のクレイジーボーイさんと静岡西地区のアイラッシュさんが担当!

スタートした一発目・・・いきなり大当たり☆
ぬれぬれ?商品☆イマイチよく分からない飲み物?
いやいや・・・よく見ると・・・怪しいローション?
なぜか、姫がクジに当ると、担当のお2人は、下ネタ商品をくれるんだけど・・・
何故?姫に?σ( ̄^ ̄)?


そして、効率よく当り、沢山の商品をGET!!!
チョーうれぴ~ぃ♪

入賞されたアイラッシュさん、ウェイビーラインさん、
優勝のレバンテさんから、寄付された商品券争奪ジャンケン大会!!!
ジャンケン!女性陣!みんな大いに盛り上がってます!!
壇上に女性陣が上がり、ウェイビーラインさんの奥様とジャンケン!
男子も女子も楽しく愉快なパーティーになりましたぁ♪


お楽しみ抽選会も終了!

続いて・・・
新メンバー☆新メンバー紹介!
今年度からBOL中日本に入られた新しい仲間です!
みんなと一緒に仲良く楽しい釣りをしましょうね(^0^)v
宜しくお願いしまぁす☆


パーティーの最後・・・
マネージャー!今年度からBOL中日本の事務局をやらせて頂くレックスですが・・・
代表でヘッポコマネージャーがご挨拶・・。
緊張しながら、みなさまの前で挨拶してましたが・・・・・。
これからは、ヘッポコぶりを出さないようにしっかり事務局として頑張って下さいよ!!
中日本のみなさま、何かありましたら苦情は、マネージャーへ!
24時間TELして下さいネ。。。(笑)


そして、新役員紹介!
中日本!引き続き、昨年からのメンバーに新たに加わった大将・・。
そして、ウェイビーラインさんが幹事から、副幹事長へ!
お世話になりますが、宜しくお願いしますm(__)m
そして、レックスは事務局として、皆様にご迷惑をお掛けしないように頑張ります。


最後の〆は!!!!!!!
マーリンバスターさん!東海支部長・・・・っじゃなくて・・・
BOL全国幹事長のマーリンバスターさんの一本締めで・・・
楽しいパーティーが終了しました☆




いよいよ一年がスタートします!

みなさま、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
また、中日本の事務局をやらせて頂きますが、何かありましたら何でも言って下さい!


BOL中日本のホームページも随時、更新していきますので、宜しくお願い致しますm(__)m




秘密にする

