今日は、大将と若と一緒にゴルフに行きました!!!
春らしい良いお天気☆

いつも姫が頑張ってるゴルフ場は、豊川にある「平尾カントリークラブ」!
今日は、いつもと感じが違う??????
平尾カントリークラブ!夢屋ドリームカップ!スマートクーペ!2月24日~26日の三日間、女子プロトーナメントが開催されます!




そのため、ゴルフ場の入口から玄関まで、トーナメントの広告看板が!!
玄関脇には、優勝副賞の車まで展示されてました。

クラブハウス内には・・・
商品!沢山の商品が!!!!!
これは、プロアマ戦の商品ではないかと思います。
右上にあるボンカレーゴールド1年分が、気になる姫ですけど・・・。
貰えないよね。。。


良いお天気の中のゴルフ!
ティーグランド!若!大将!!若と姫☆





前半は、大将がほぼパープレイ!!

そして、昼食を済ませ後半へ・・・。
ポカポカ陽気に3人揃って汗だく状態!!

そんな時・・・・
猿!!!お猿さん☆可愛い子供達!お猿さん達がコース内に出て来ましたぁ♪
いっぱい子供達がいて、メッチャ可愛いです☆
暖かいから、日向ぼっこかな?



最高のゴルフ日和・・・
後半は、年寄りの大将が脱落して・・・
ピチピチの姫とヤングの若が、所々頑張りました!!!

終わってみれば・・・姫のスコアは、51-52の103!
若は・・・ギブが3回くらいあったので・・・スコアは、分からず・・・・・。

大将は、40-47の87!

まっ・・・成長無しのこんなもんです(><;)


・・・・・・・・・・・・・・っで!!!
なんでゴルフの記事を書いたかと言うと・・・!?


実は~~~~~~~~~~~☆

2月23日(水)・・・平尾カントリークラブで行われるプロアマ戦に出場します!
女子プロと一緒に周って、優勝を狙うつもりです!!!!!

夢屋ドリームカップ・・・
女子プロトーナメント!女子プロトーナメントが2月24日~26日に開催されますが・・・
その前日、トーナメントに参加するプロと交流試合&前夜祭が行われ、大将と若と姫はエントリーしました!
このトーナメントには、横峯さくらちゃん、さくらちゃんの姉の瑠依さん、米山みどりさん、若林舞衣子ちゃん等、沢山の女子プロが出場します!




なので~~~~~~~~~~~~~!!!
もしかしたら・・・・・もしかしたら・・・・・・・・・・。

さくらちゃんと一緒に周れるかも・・・。


一緒に周るプロは、抽選で決まるらしいけど・・・・・・・・。


やっぱ無理かなぁ~?




でも、大将と若と姫と・・・
誰になるか分からない女子プロと4人でプロアマ戦の優勝を狙って頑張って来ますネ☆
なるべく、プロの足を引っ張るように・・・っじゃ無くて・・・引っ張らないように・・(*^^*)v

姫の出るプロアマ戦の観戦は、出来ませんが・・・
夢屋ドリームカップの観戦は、一般の方でも出来ます!
さくらちゃんを見たい方は是非、平尾カントリークラブへ行って下さいね♪
観戦の前売券及び当日券は、平尾カントリーに聞いてみてネ!




では・・・・!!!
水曜日・・・頑張ってきます(^0^)/

あっ・・・・でも・・・姫の目標は、ゴルフじゃ無くて・・・・・
前夜祭で、さくらちゃんや舞衣子ちゃんのサインGETと一緒に写真撮ってもらう事!!!
これに命かけて頑張ります(*^0^*)b




もうすでに、プロのみなさんは、豊川に来てますよ!
チョー楽しみです☆




秘密にする

