2011.02.13 久々に☆
今日、久々に・・・・・・って言うか・・・・・・・。
今年、初めて?・・・マリーナに行きましたぁ☆

実は、昨年からREX号の内装工事をしております。
今日は、その途中経過を見に来ました!

出光マリーナに来てビックリです。
風がビュンビュン!!!
三河湾は、大荒れの白クマちゃんがボコボコ。。。

こんな日なのに!!
免許を取る生徒さんが教習艇に乗って、頑張って着岸練習してます!
ファイト~~~☆

さてさて・・・REX号は元気でしょうか?
REX号!ルアーも綺麗に片づけて、綺麗なキャビン☆
久々にREX号に入りましたが、思ったほど寒くなくドライでしたぁ☆




・・・・っで!!!
問題の工事の経過・・・・
ロッド置き場!クルーベット!奥に入って左のクルーバース!
上段のベットを改良して、ロッド置き場にしました!!
レックスは、誰もベットで寝ないため、いつも物置状態・・・・。
だったら、改造しようって事になったんです!


実は、もう1つ・・・
ランドリー!ロッド収納庫!クルーベットの脇にあったランドリーを取り外して、ロッド収納庫を作成!!!
まだ、工事途中で未完成ですが・・・・。
ここにロッドを収納すれば、船内に転がさなくてもOK!!
これで、REX号内もスッキリ完璧☆




まだ、もう少し掛かりますが、シーズンまでにはバッチシです(*^^*)v




秘密にする

