2011.01.09 お祝い☆
1月9日・・・美し過ぎる姫の誕生日v(*'-^*)-☆
大将が、姫に内緒で予約したディナーに家族揃って行って来ましたぁ♪

まずは・・・
ハッピーバースデー!大将とカンパ~~~イ☆
珍しく、飲めない大将が赤ワインを注文して飲んでましたヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
姫は、シャンパンです☆
昔の古民家をリフォームしたお洒落なお店・・・。
家族で広い個室を占領~☆


そして・・・・・・・・出てくる料理の数々・・・・。
エスカルゴ!フォワグラ☆アワビ!お肉&トリュフ!





凄い!!!!!!!
エスカルゴ・・・・フォワグラ・・・・アワビ・・・・極上のお肉とトリュフ・・・・・・・・!!!!!

おいおい・・・・・・・・大将、大丈夫ですかぁ???????

そして!!!
バースデーケーキが登場!!!
お誕生日☆ふぅ~~!!ケーキ&デザート!お皿にHAPPYBIRTHDAYのチョコ文字が!?
そしてロウソクを吹いた・・・っが・・・何故か大将も吹いてるし・・・(@@;



姫は、バースデーケーキとデザートの2皿を完食~~~~~~☆
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

とっても美味しい料理を頂きましたぁ☆
大将、ありがとう(*≧∇≦)/--------((礼))

・・・・・・っで!
大将が連れて行ってくれたお店は・・・。
黒牙さん!フランス会席料理!名古屋市千種区にあるフランス会席料理【黒牙】さんです!
フランス料理って聞くとナイフとフォークで、音を立てずに静かに頂く感じですが・・・
ここは、懐石料理風に出てくるので、お箸で頂けます☆
ワインやシャンパンは、とっても豊富ですよ!


料理の味付けも最高でしたぁ☆

そして~~~~~~~~最後にサプライズが!?
お店の人が・・・・
「お届け物を預かってます、、、、」って・・・・・・!?

えっ???誰から??????

なんと~~~~~~
若からの内緒のサプライズでしたぁ!!!
白イチゴ!!愛知県産・・・「白いちご」!!!
見た目は、熟れていないイチゴっぽいけど・・・
これが、甘くてチョー美味しい♪
なんかぁ~、イチゴと練乳をまぜたような味です(^0^)b
初めて食べたじょ~☆



若・・・ありがとう~~~~~☆


大将が、内緒で予約してくれたディナー・・・
家族揃って、楽しいバースデーが出来ましたぁ!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





秘密にする

