1月4日・・・沖縄から名古屋へ帰宅!!!
ううううううう~寒~~~い!

大将から風邪をうつされ、絶不調の姫には、寒さが骨身に凍みます・・・
・・・・・って言うほど痩せてませんが・・!

そういえば!!!
沖縄でのゴルフ、克服しないといけなかった3つのコース!
最後は、完全制覇を成し遂げましたよ☆
最終日の姫のスコアは、49-48の97!!!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ベストスコアを更新致しました!

5日から、頑張ってお仕事を始めています☆


・・・・・・・・っで!!!!!!!
いよいよ明後日・・・・1月9日は・・・・・・・!?

姫の~~~~~~~~~~~~♪

23回目の誕生日~~~~~~~☆

(何回目だったか忘れたから、去年のブログ見て確認・・・笑・・・)



あのね。。。。。
なんか・・・・・・・・大将が・・・・・・・内緒でディナーの予約したみたいだよ・・・・。
どこかは、教えてくれなかったけどネ・・・。



・・・・・・・っと言う事で!!!!
姫!!!
お誕生日!!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:




最近・・・・・・・自分の事は、自分で誉めて・・・・自分で慰める・・・・・
そんな年齢になったようです(≧д≦)b




PM3時・・・・・・マネージャーがケーキを買って来てくれた☆
ケーキ☆あのね~姫は、レアチーズケーキが大好物!!!
でね・・・あっちこっちケーキ屋さんを回って、買って来たんだって!
嬉しいね☆
サンキューーーーーーーー♪
早速、頂いちゃいましたぁ(*^^*)v



ついでに・・・・これも?
NECのパソコン!大きな段ボール抱えて来たから、姫への誕生日プレゼント?
NECの最新型パソコンやぁ~~~☆
これで、ガンガン、ブログが書けると思ったら!!!!!
なんと~~~~~!!!
プレゼントじゃなくて・・・・・・。
大将の机の上に置くパソコンなんだって・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


プレゼントかと思って勘違いしたわ!!!
まぎらわしい物・・・買ってくんなぁ~~~~~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!




秘密にする

