1月3日・・・・曇り・・・気温16度!
早朝一番スタートのゴルフです☆

沖縄は、夜明けが遅くて、朝7時になっても、まだプレイが出来ません!!!!
一番スタートの時間は、午前7時28分です。

今日も進ちゃんと大将と姫の3人で周ります(*^^*)/
最初の一打・・・暗くてボールが見えません。
適当に走って、ボールを探しました!!

18ホール終了後、進ちゃんは家族サービスへ!
姫と大将は、お昼を食べて再びハーフプレイに!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
カートに乗って、順番を待ってたら・・・隣に・・・・・どこかで見た人が!!!!!

もしかして???
もしかして??????
もしかして~~~??????

スマップの吾郎ちゃん?

わお~~~~~☆
吾郎ちゃんや~~~~~~~!!!!!!!



姫と大将がスタートして、2組後ろを吾郎ちゃんがプレイしてました!!!
吾郎ちゃんの父親と母親が、吾郎ちゃんの前の組でプレイ!
そして、吾郎ちゃんと友達が、その後ろでプレイ!

ハーフ終わって、部屋に戻り・・・。
ベランダからコースを見てたら、来ましたよ~~~~!!!!!

部屋から撮った吾郎ちゃん↓↓
スマップの吾郎ちゃん!吾郎ちゃん☆吾郎ちゃんのゴルフ!白いインナーに黒のベスト!そして黒いキャップをかぶってるのが吾郎ちゃん!
スタンスも綺麗だし、スイングも上手でした☆



どうみても、普段からゴルフやってるって感じです!

部屋のベランダから・・・大将が・・・
「吾郎ちゃん、ゴルフ頑張ってる?」

・・・・・・・って声掛けたら・・・・

吾郎ちゃんは、頭を下げて一礼してくれました!

そのあと・・・娘が・・・・
「吾郎ちゃん、頑張って下さい~~~~!」
・・・・・って、手を振ったら・・・・

吾郎ちゃん、手を振ってくれましたぁ☆


う~~~~んん!!!!
吾郎ちゃんは、良い男じゃ~~~☆



夕飯・・・・・カヌチャベイホテル内の和食屋さんで、進ちゃん家族と食事をしてたら・・・
再び~~~~~~!?

吾郎ちゃんが!!!!!
ご両親と共に、食事にやって来ましたぁ☆
GLAYのテルさんみたいに、個室に入るかと思いきや・・・。

なんと~~~~~~!!!
一般席に!!!

進ちゃん奥様と子供・・・そして姫の娘は・・・・・・・。
吾郎ちゃんに握手してもらいましたぁ☆



・・・・・・・・・・・・吾郎ちゃんの手・・・・・・冷たかったって・・・。



プライベートな時間なのに、吾郎ちゃんアリガトウ~~~m(__)m




さてさて・・・!
明日は、名古屋へ帰ります!
お正月休みも終了です。



名古屋は・・・きっと・・・寒いんだろうなぁ~(。+_+)o





秘密にする

