2011年1月1日・・・・沖縄は、曇り・・・本日の気温14度!
昨日に続いて、今日も寒いです!!!
購入した毛糸の帽子をかぶって、元気にゴルフしました☆

でも・・今日は絶不調・・・・。
大将が風邪気味で、体調がイマイチだったんだけど・・・
どうも、大将に風邪をウツサレタみたいです。

咳が出るし・・・寒気はするし・・・。

それでも~~~~~~~~~~!!!!!
食欲は旺盛ですよ~~~~~~~~~~~!!!!!!ブハハハヾ(>▽<)o!

今日の夜・・・・愛知から大将の友達が沖縄入りします!!
それも同じホテル!!!
バグさんや古ちゃんに続き、また仲良く楽しく沖縄ステイを一緒に出来る友達がやって来ます☆




1月2日・・・曇り・・・気温16度!!
昨晩、愛知からやって来た進ちゃんと一緒にゴルフ!!!!

午前8時半・・・スタート!
昨日よりも暖かいので、今日は毛糸の帽子は、いりません!!
進ちゃん!本日より、ゴルフ参加の進ちゃんです!!!
もちろん初めてのコース・・・進ちゃんは、メッチャ飛ばすので、ボール無くさないようにネ!
今日も一日ガンバロウ~~~☆


太陽が出ると、沖縄がグッと暑くなります。
紫外線もキツイので、冬でも日焼け止めが必要かも!!

記念撮影☆
大将と進ちゃん!ショートホール!遠く沖縄で、愛知県民が仲良くゴルフ!
こういう機会は、なかなかないですよね~。
太陽が出たり、曇ったり・・・。
ホントに沖縄の天気は分からん(^0^)b


ワンラウンド終了し、お昼を食べて、再びハーフ回りました!
谷越えのロングは、完璧になった姫☆
そして、池越えのミドルも克服しましたぁ!!!!!!

あとは・・・・・・・。
池越えのショートのみ!!!

しかし・・・今日も克服出来ず・・・明日は必ずやるぞ~!


ゴルフが終わって・・・
進ちゃん家族と一緒に夕飯!!!
進ちゃん家族!カヌチャベイホテル内にある周富徳の中華料理屋さんへ!
進ちゃん家族4人と姫ん家の3人で楽しく食事☆
写真には写ってないけど、進ちゃん家には、もう一人可愛い女の子がいます♪
・・・・・っで!!!
食事をしてたら~~~~~~。。。


娘が・・・・姫に・・・・・・・
「そこの個室で食べてる男の人・・・GLAYのテルにソックリなんだけど・・・」
えええ!!!
こんな所に居ないでしょ・・・!

しか~~~~し!!!!
中華料理のスタッフの方が・・・「ご本人ですよ!」だって!?
テルが、ここに居ましたぁ~~~~~~~~~☆

個室には、GLAYのテルと奥様のパフィーの誰だっけ?
・・・っとテルの子供と母親!!!!!
家族4人で中華食べてましたぁ☆

帰り際に確認したら、まちがいなく本人でした!

でも、プライベートだし遠慮して写真も撮らなかったし、握手もしませんでした。
・・・・・・・・。



そういえば、去年は、宮里兄妹にサイン貰ったんだった!!
今年は、芸能人に会えました☆


さぁ~~~~明日は、沖縄最後のゴルフ!!!
気合い入れてガンバ☆




秘密にする

